ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誕生パーチー

2007-11-17 Sat 22:56
先日、16日はわたくしの23歳回目の誕生日でした
21歳で某メンナビでチャットボーイを始めてからだいぶ経つのですね・・・

まぁまぁ、それはおいといてww

15日の深夜、わたくしの第二の故郷である仙台で、いい年して飲んで歌ってのドンチャン騒ぎをしてきましたよ(*´ェ`*)
いやはや、ひさびさに大勢で飲みましたYO!
後輩とかも交えてね。やっぱ二十歳そこそこのパワーには敵いませんよ・・
昔は先頭切ってはしゃいでた僕ですが(*´ェ`*)エヘヘw

New2.jpg


酔っ払いなので、目線いれましたw

途中から静かに飲んでましたー!w
飲みチャットしたことある人は知ってるはずww

チャットでも仲良しさんが何人か祝ってくれました。゜(゜´Д`゜)゜。
本当にありがとうございます(*´I `*)これからもめげずに頑張ろうと思いましたねぇ!

23歳の目標は・・・『大人になることです』

071115_1639~01.jpg


えっと・・ケーキ撮り忘れましたー!
ゆうた☆くんの真似して撮りましたヽ(●´ε`●)ノ
今回、顔うつってねぇー!wとかのツッコミいりませんw
別窓 | 日々の出来事 | コメント:9 | top↑

<<杜の都に行ってきたん(●´ェ`●) | ゆぅのSlow Life | オーイエェ♪ウェッサイ!>>
この記事のコメント
今回、顔うつってねぇー!w
2007-12-02 Sun 07:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
♪えぃちゃんへ
あはw書き込みありがとーヽ(●´ε`●)ノ
おいしいもの食べてきましたよ♪

あなたもたまには可愛い顔文字使うのねw
23歳より上に見える・・w
普段、言ってることと違いますがなw

デモありがとー♪
2007-11-23 Fri 02:19 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか美味しそうなモン食べてーるね(^∀^)
あれっまだ23才でしたか!!もっと上かと思ってました(*´ェ`*)
誕生日おめれっとさんです
2007-11-22 Thu 14:27 | URL | えぃ☆ #-[ 内容変更] | top↑
♫みくちゃんへ
祝ってくれてありがとうねぇ(●´ェ`●)

目線はもう慣れっこでしょ`;:゛;`;・(゜∀゜ )ブハッ!!
寒くはなかったんだけど・・俺寒がりだもんねw

いい男ですかー!w
小●くんみたいな男にはなれませんがw
頑張りまするヽ(゚∀゚)ノ
2007-11-20 Tue 04:45 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
また、目線入ってるww
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
 てゅか、このぉ店は寒かったのかにゃ?
ぉ店の中でもブルゾン着てるゆぅくんww
( ゚,_・・゚) プッ

みんなにぉ祝いしてもらぇて
ょかった(○′∀`)(′∀`●)ネーv-238
 大人のぃぃ男になるのを期待してます(*′∀`σ)σ YO!!

全身、ゆぅくん(*´Д`*)ハァハァ
ぉ顔見せないのが残念(´・ω・`)ショボボボーン
2007-11-19 Mon 14:30 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
♪R18さんへ
これまた貴重なコメントありがとうです(´Д⊂

大きくなりますよー!
態度が大きくならんように気をつけます(*´д`*)

顔は・・恥ずかしいっちゃ|Д・●)シカモ、アキチャウデショ・・w
2007-11-18 Sun 21:10 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪すいーとさんへ
そうなんです・・僕もてっきり、いまだに大学生だとばっかり(´・ω・`)

素敵な男性ですねヽ(●´ε`●)ノ
程遠いですけど、頑張ります(*´ェ`*)b
2007-11-18 Sun 21:03 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
おめっとさんでしたね。ホントに。
これからもおーきくなれよ♪
顔のサービスは無しですヵ(´д`*)ハァハァ
2007-11-18 Sun 04:11 | URL | れr #-[ 内容変更] | top↑
なんか私の中では大学生というイメージで止まってるんですがー
いつのまにやら23歳かぁv-11
素敵な大人の男性になってくださいなv-238
2007-11-18 Sun 01:37 | URL | すいーと #kuX..F9k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
