ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オーイエェ♪ウェッサイ!

2007-11-14 Wed 16:42
ってことで意味不明なタイトルで申し訳ないですw

弟が修学旅行でアメリカに行ってまして、先日帰ってきたのであります(*´I `*)
一概にアメリカといっても広いですよねぇー。
今回の旅行はウェッサイヽ(゚∀゚)ノ こと西海岸に行ってきたみたいです!

サンフランシスコ&カルフォルニア&ロサンゼルスの三大都市らしいです。アメリカの本土の土を踏んだことがない私には非常に羨ましい限りですσ(´x`●)クゥー

これがそのお土産でありまする!

071114_1527~01.jpg


どうだ!アメリカから買ってきたぞ!と言わんばかりのこのパッケージ・・・w


Σ(・д・*;)アメリカ・・アピりすぎー!w

日本のお土産でもここまで大々的に日本の国旗をいれることはないですよね|Д`*)
東京タワーとかのパッケージはありますがw

そんな僕はというと・・アメリカの文化に影響されすぎなんですけどね(´ー`)y─┛~~



Beyonceの次期旦那さんのJay-Z氏です。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:10 | top↑

<<誕生パーチー | ゆぅのSlow Life | 528>>
この記事のコメント
♪みくちゃんへ
ごめんねぇ!
またテンプレいじるよ~!
それまで見づらいかもしれないけど(´Д`υ)ウゥ。。
ピンク可愛いんだもん(*´д`*)ハァハァ

次回です・・・たぶんww
2007-11-16 Fri 22:58 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪ゆうりちゃんへ
ひさしぶりだねぇヽ(゚∀゚)ノ 覚えてますよw
東北人仲間だしねぇー♪

星も動かせますねwさすが先輩ww
ヤプーは重くて使いづらくなってしまったからね。
FC2にしたんだよー!
お待ちしております(●´ェ`●)
2007-11-16 Fri 22:56 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
ェェ。
そぉなんゃぁv-159v-12
 まぁ、日記見れるからぃぃけどさぁ。

ぁぁ。それは次回なのね。w
引っ張るなぁw
(。→ˇ艸←)プププ
2007-11-15 Thu 22:22 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
これわ・・・
先日まであたしが愛用してたテンプレじゃないかああ!
このシリーズ素敵よね♪

ってぇーかいつの間にFC2にいらしたのっっ笑
忘れられてるかもですので、
またそのうち遊びにまいりますヽ(゚∀。)ノ

大きい星も、何個か動かせるのあるんだあよっ☆
2007-11-15 Thu 22:10 | URL | ゆうり #-[ 内容変更] | top↑
♪すいーとさんへ
そうなんですよ(○′∀`)まさしく俺もそれで喜んでたぉ!
使ってみたらビックリ!とはこのことですよねw

なんかアメリカに旅行ってのが伝統行事な高校らしいです(●´ェ`●)
2007-11-15 Thu 05:17 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
おぉーほんまや!月がドラッグできるなんて気付かなかったv-12
私はいつもマウスをクルックル動かしてついてくるキラキラを見て喜んでましたw

つか、修学旅行でアメリカ行くんだ・・・?Σ(゜Д`;≡≡ヾ(li゜ω`)ノ
2007-11-15 Thu 02:00 | URL | すいーとw #kuX..F9k[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
ごめんごめん!
なんか調べたところによると・・IEのVer.6ではテンプレ崩れしてしまうみたいです。゜(゜´Д`゜)゜。

お土産お菓子ばっかりだねぇ!
コレと他にも小物などを貰いました~♪

|Д`) <それは次回ですよ!w
2007-11-14 Wed 21:09 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
ぅ~ん。。
ぁたしだけ?バグってるの。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

てか、ぉみゃげぉ菓子ばっかりゃーんw
これ食べてゆぅくん太ってくださぃね
(・∀・)ニヤニヤ

てか、ぉ祭りのコトはかかなぃのねw
(。→ˇ艸←)プププ
2007-11-14 Wed 19:21 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
♪あさみちゃんへ
わぁーお!早速コメントありがとヽ(●´ε`●)ノ

って!本当ですな(人´∀`)スゲェ♪
全然知らなかったですwありがとねぇ↑

記事にも少し触れてくれてありがとww
2007-11-14 Wed 17:14 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
大発見!!(゚ロ゚屮)屮
上の月をドラッグして
右端に移動させるとあるモノが出て来る!!!

お試しあれww


アメリカのお菓子って…甘いよね( ´∀`)
2007-11-14 Wed 17:11 | URL | あさみ #uzTLr8YM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
