ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

528

2007-11-08 Thu 17:02
気管支炎から無事に生還しましたよー!
結構みなさん風邪ひいてるみたいで・・・|Д・`)

タイトルの『528』

・・・

何の数字か分かりますか?w


僕の戦闘力です!ヽ(゚∀゚)ノ


ってのは冗談で・・・(戦闘力ってなんぞや?って人はドラゴンボール読んでくださいねw

実はこれは万歩計で計った一日の歩数なんです・・w
これって,かなりやばいですよね(´・ω・`)

ちなみに母親は昨日一日で6800以上でしたw
俺の10倍以上ですな(・д・)

界王拳10倍にしても勝てねぇ!体にも負担かかるし。。
と冗談さておきですね。


ちゃんと運動することにしました!(`・ω・´)

っていつもなら言うんですけどね。
そんな施設は私の地元にはありません。
しかも、この季節めっちゃ寒いしね(・д・)


家の中でも運動できる便利なものってありますかね?
みなさんのお勧めがあったら教えてください(*´д`*)ハァハァ


・Johnta Austin - "Turn It Up"


※ビリーズブートキャンプ以外でお願いしますw
別窓 | 日々の出来事 | コメント:12 | top↑

<<オーイエェ♪ウェッサイ! | ゆぅのSlow Life | やっと・・・>>
この記事のコメント
♪みくちゃんへ
おはよーさんです♪

デザイン変えてみましたw
日記は更新します(*´д`*)

え?てか、バグってる?
こっちでのブラウザでは正常に表示されますよ(;´д`)ゞ
2007-11-13 Tue 14:27 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
ぁの。
゚+.゚オパ+.゚(o′∀`o)゚+.゚ヨウ゚+.゚

デザィンが変わってマスね。
 でも、日記更新されてませんねw
( ゚,_・・゚) プッ

でも、なぜかバグってますがなw
日記の部分が随分下にきてますのん
2007-11-13 Tue 09:18 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
♪のいずさんへ
まじか!ヒッキーじゃないでしょーw
都会人はよく歩く傾向があるみたいですな♪

けど、俺も週末は10000以上は歩ったんですよ(*´ェ`*)
2007-11-12 Mon 16:50 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
このヒッキーな私でさえ・・・6000台ですよ(´・ω・`)y-。o○
2007-11-11 Sun 03:25 | URL | すうぃーと #kuX..F9k[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
おはよーっヽ(゚∀゚)ノ

いあいあwwウケすぎでしょーw
ちょこっとバカにされてますので、今月中に一万歩を目指してみます(●´ェ`●)
仙台にまだ住んでたらなぁー・・歩きまくるんだけどなw

福島はなぁ・・街の中心地に行ってみたけど人いませんでしたよ(´;ω;`)
2007-11-10 Sat 05:20 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
ゆぅくん
゚+.゚オパ+.゚(o′∀`o)゚+.゚ヨウ゚+.゚

ってコメ書きすぎぁたしw
(。゚,_つ゚) プッ

だってwwコレぁたしのツボ入ったんだもんw
(.;´;_ゝ;`:,)プ、プププ

何回読んでも笑えるwww
 人間が1日平均何歩歩いてるか
まったくわかんなぃから20000歩が
スゴイのかさぇわかんなぃけど
528が少ないのはゎかるw

最後のが意味深だって
ゎかるゆぅくんはさすがデス。
(。-∀-)ニヒv-238
2007-11-09 Fri 08:22 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
んまっ!wシドィ(´;ω;`)

万歩計つけてみなよ~!w
あなたなら、きっと20000は超えるねぇ!

そうだよー♪今日は猫たちが静かですw
なんですかw最後の意味深な発言は|Д`)
2007-11-09 Fri 02:45 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
タイトル
(≧▽≦)ギャハハww
だってwめちゃゥケルww

ぁたしも万歩計つけてみたくなったぉw
(。→ˇ艸←)プププ

ネコたんたちは、ゆぅくんが寝てる間に
運動会開催してるのかぁ。

(。-`ω´-)ンー
 ゃっぱりぃぃ運動はァレょね。ァレ。
(´^ิ^ิ`)ウシシ

ジャ(●・`д・)っォャスミン
2007-11-09 Fri 01:24 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
♪れいらちゃんへ
あらwコメントするとか珍しいね(人´∀`)

ウォーキング。。。(・д・)ムリダォ。

やっぱビリーなのですかねw
よっちゃんに弟子入りして聞いてみよっかなw
2007-11-08 Thu 23:39 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
ちょww笑いすぎですよ|Д`)ヌハー

みくちゃんみたいに出歩ってないのもんなー↓

猫の運動会ね!w
最近は、俺が寝てる時間にやってるっぽくてなかなか参加できんかもです(′・з・`)
2007-11-08 Thu 23:36 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
駄目って言われても・・・
以外と言われようとも。
あえてのビリーでお願いします。

歩け!一日2時間ウォーキング!
2007-11-08 Thu 21:13 | URL | れら #-[ 内容変更] | top↑
(≧▽≦)ギャハハwww
ゆぅくんww笑えるww
528て(≧▽≦)ギャハハwww
涙出るww
 ダメだ・・ぉ腹ぃたぃww
ε=(>ε<)プー

はぁ。。落ち着こう。。
(o´-з-)=3 フゥ...

じゃぁ。オススメの運動。

ネコの運動会に参加スル。
 コレ( ・∀・)ィィッ!!
楽しいし( ・∀・)ィィッ!!
2007-11-08 Thu 20:50 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
