ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと・・・

2007-10-31 Wed 12:17
どもども~♪もう10月も終わりですねぇー

いつの間にか引っ越してちょうど1ヶ月経ったんですねw
ネットつながるまでは長く感じたのに、そこからはあっというまでした。
とくにここ2週間は家族みんなで風邪をこじらせて、気管支炎になってしまって・・
まともにINできてないっす(´・ω・`)

今週からはINしていく予定です。
みなさんに忘れられないように頑張って待機していこうかなって思ってますヽ(゚∀゚)ノ

そいや前回の記事で、関東の方にバイクで遊びにいくって言ってましたが、台風と風邪で中止でした(´;ω;`)次回はまだ未定です。

そそwそれで、このところは家で安静にしてたのでほとんど出かけてないのですが、弟に連れられて家の近くの電気屋でキーボードだけ買いましたよw

これです♪ポイントで買ったから安かったw
071031_1153~01.jpg


今までずっとノートパソコンだったので、どうしてもボコボコしたやつが苦手で・・
そのせいか、タイピングスピードが落ちてしまったのでね。
とういうより、文字打つのさえ大変でした。実はw

でも、もう大丈夫です!コレ買ってから文字打つのが楽しいです↑ってのは言いすぎですけど・・・w

まぁーそんな感じの近況報告でしたw風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | top↑

<<528 | ゆぅのSlow Life | ヘルシーな生活>>
この記事のコメント
♪みくちゃんへ
キーボード買ったよヽ(゚∀゚)ノ
今回のフラットなので、俺は前のよかだいぶ使いやすいです!w
うちの一階のPCも軽くボコボコしてて俺もダメだぁ~(´・ω・`)

ツーリング中止になっちゃったけどね。。
今月中にまた行けたらなって思ってるよ♪
さすがに12月はバイク乗りたくないですw
2007-11-04 Sun 06:41 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
キーボード買ったんだねぇv-158
確かに、ノートとか使ってて
いきなりデスクトップ用のデコボコしたのに
変わると文字打ちにくいょねぇ。。
 うち、ぁたしのPCの他にも
2台PCぁるんだけど、一台は
デコボコだし、もう一台はノートだけど
自分が使ってるノートともまた違うから
結構使いにくぃぃv-16


ツーリング残念だったねぇ(´;ω;`) ウッウッ
 また、行ける機会ぁるだろぅしd(・∀・)ネ!
それまで、楽しみにしてぉこぅv-158v-218
2007-11-03 Sat 17:36 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
♪アミちゃんへ
やっぱり買ってしまったよヽ(●´ε`●)ノ

まぁ早くなったといっても、あなたに比べたらペーペーですよ(´Д`υ)
寿司打はまだ5千円コースでは勝てないので、3千円コースの結果だと3880円のお得でした!w
2007-11-03 Sat 00:52 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
風邪大臣こんちはw
NEWキーボード(゚∀゚)キタコレ!!

ほほぅ、タイピングスピードが早くなったとな?
んじゃ寿司打で勝負だあぁぁ|∀゚)ニヤ

5000円コースでさていくらお得?!
2007-11-02 Fri 13:40 | URL | アミ #TMjHbz36[ 内容変更] | top↑
♪あさみちゃんへ
そうなんですよ(人´∀`)
今更ながらキーボード買ったんですよw
うーん・・MacというよりノートPC用だよ!

今度、ぜひ私のタイピングを拝見してやってくださいなヽ(゚∀゚)ノ

体調はだいぶ治りましたよ♪
今度こそ宇都宮で餃子買うよ(*´д`*)ハァハァ
2007-11-01 Thu 06:08 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
あれ★
キーボード買ったんだね~( ´∀`)
なんとも打ちやすそーな感じですなw
ちょっとMacぽい??

ずっと体調不良続いてるけど、
早く治してツーリング行けるといいねェ~

ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
2007-11-01 Thu 00:58 | URL | あさみ #uzTLr8YM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
