ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヘルシーな生活

2007-10-25 Thu 06:45
ども♪マイペースに更新してるでしょ?w
えっとですね。先週あたりにひいた風邪がいまだに完治してないです(´・ω・`)

今は実家にいるんですけど、家族4人で住んでてそのうち俺を含めた3人がずっと風邪治らなくてですね。悪循環なのかな?ってww

チャット中とかに隣の部屋から弟の咳とか奇声がめっちゃ聞こえますもんねwすみませんw
そこでですね・・・。また健康な生活を始めようと思いまして・・・

071025_0629~01.jpg


↑買ってきました~!w
近所のスーパーにデル○ンテの野菜ジュースがなかったからカゴ○~♪
チャット中にこれをおいしそうにガブガブ飲んでると変な目で見られますけどね(´・д・`)シドィ。
あと、この季節・・乾燥してきて肌が・・・w

俺、タバコ吸いますからねぇー (-c_,-。)y-~
しかも!リアルでもチャットでも結構、老けたね。とか言われますし・・・・ビタミン不足を最近になり痛感してますw

あと、週末に大学時代の後輩が中免を取ったので、バイクでこっちに遊びに来るのです!
そしたらツーリング(バイクのドライブね)で宇都宮あたりまで行くかもしれないのですヽ(●´ε`●)ノ
楽しみだぁぁぁ!今度こそ餃子食べるぞっ!w

だから風邪治さなきゃですねー!治らなくても遊びに行くのが俺ですけどねw

071025_0629~02.jpg


おまけでコーラw |)彡サッ
別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと・・・ | ゆぅのSlow Life | バッサリと・・>>
この記事のコメント
♪Erikaちゃんへ
いえいえ~(*´ェ`*)返事遅れちゃってごめんねぇ↓
風邪は悪化してしまって・・・
そそw咳とかすごいんだけどw
今は風邪流行ってるみたいだけど大丈夫ですかぁ?

今は徐々に治りつつあります☆心配してくれてありがとうです(●´ェ`●)
2007-10-28 Sun 15:02 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか!?
この前はコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
風邪大丈夫ですか!?
私もつい最近までひいてましたよ・・・
なかなか治らないですよね!?
しかも咳とか喉にくる(´ω`。)グスン

うがいたくさんして
野菜と果物食べなさぁーーーい( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪
2007-10-27 Sat 11:19 | URL | Erika* #-[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
遅れちゃってごめんねぇ。

この記事を書いた直後から具合悪化したw
小さい病院に行っても全然なおらんので、今日大きい総合病院で診察してもらったよぉー(´・ω・`)

規則正しく最近は早寝早起きしてますよぉー!
それでも、マジで治らんです(´;ω;`)
2007-10-26 Fri 13:05 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
v-12v-42
ビックリww
まさか更新されてなぃと思ってきてみたらww
されてるしぃーーーーーv-11
 ゆぅくん、どぅしたのぉv-237v-236

しかも、野菜ジュース来たww
 ぉ肌にはビタミンもそぅだけどぉ
一番ぃぃのはねv-16


規則正しい生活デスww
 ( ゚,_・・゚) プッ
ぁたしが言うなって話しw
 でも、ぁとはコラーゲンがゃっぱりぃぃねぇ。
鶏肉ぃっぱぃたべるとぃぃ(○′∀`)(′∀`●)ネー
 ぁ。ミクっといてね(´∀`*)ゥフフ
2007-10-25 Thu 07:59 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆぅのSlow Life |
