ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

音楽的な何か…その①

2014-04-23 Wed 20:02
久しぶりの更新です( ・´ω`・ )

よくチャット中に音楽の話題になるんですが、そこでお薦めしてもらったり自分のお薦め曲を教えたりしてるもんでフェイバリット的なものが増えてきましたよーん!

北の大地もやっと雪解けしたのもあって激チャ通勤を再開したので音楽聴く時間増えたのもあって。
女性目線のリリックばかりですが…w
なんか私は女性脳らしいです。言われてみたらそんな気がしてたり…(´д⊂)

その①Taylor Swiftのカバー。
あと大学時代にヘビロテしていた傳田真央ですねー・3・
久々に新曲聞いてみたらびっくり。っていっても2-3年前なんだけどw
ってことで、傳田真央サン2連発です!!

その②


なにこれ泣けた…( ´・_・`)
洋楽も好きだけどJ-R&Bもリリックがストレートに伝わるから好きだったりします。

その③


今回はしたっけ。じゃなくて、じゃあねー。
とか言ってみる…w
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | top↑

| ゆぅのSlow Life | 2014>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-23 Fri 21:36 | | #[ 内容変更] | top↑
もっと更新してください(ノ*>∀<)ノ
2014-05-09 Fri 23:58 | URL | みく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
