ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2014

2014-01-05 Sun 19:00
遅れましたが、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
なんだかいつの間に2014年ですねー★

既に1月5日ですが…私は先月の29日から地元に帰省しておりました。
年末年始を実家で過ごすのは4年ぶりのことで大変有意義に過ごせたかと思います♪
正月休み終わらないで欲しい…(´д⊂)

PARCO.jpeg
↑仙台駅前西口の喫煙所から~♪

bus.jpeg
↑PARCO前から~(*・ε・*)

定禅寺イルミネーション

ずっと見たかった定禅寺通りのイルミネーション!!
最後に見たのが2008年だったような記憶があるから5年ぶりにみたかもー( ´ ▽ ` )
周りはカップルやら家族連れで凄いことになってましたが…一人でカメラ小僧になってました…笑

それにしてもまったく雪がない…!!笑
東北と言ってもさすが太平洋側である。
弟夫妻の家です♪
兄弟

左が三兄弟の一番下。既婚してますがちなみに6個下です。
中央が次男。名古屋に住んでる子。4年ぶりくらいにあったような気がします…笑
右のおっさーんが私です(*´3`*)

兄弟とはいえ一応、顔は隠しておきます!!
そんなこんなで数年ぶりに会った親友とかも居たりして楽しかったですー(*´∪`)
帰ってきてこっちの雪の多さにびっくり!!
大雪

さすが試される大地…
でも案外ね。雪が多いと暖かく感じるのですよ?
かまくら効果と私は呼んでいる…(*´3`*)

↓古いけど、最近のヘビロテ…冬に合うトラックと心地よいMashUP~♪
年末年始の移動中は聞きまくってました(*'ω`*)


最後にこれを…・3・っ
時遊館_convert_20140106020920



※仙台市内の某カラオケ店で眠そうな私。
別窓 | お知らせ | コメント:3 | top↑

<<音楽的な何か…その① | ゆぅのSlow Life | 青葉城恋歌>>
この記事のコメント
こんばんわ

イルミネーションキレイですね

懐かしいな
2014-04-11 Fri 19:35 | URL | (゜レ゜) #-[ 内容変更] | top↑
匿名さんへ
どうもおひさしぶりですーん(*'-'*)
バリバリ覚えてますよー!懐かしいなー♪

メンガにメール貰ってたけどなんか返信できなかったさw
俺が返信する前にお気に入りかIDどっちか消したのかなー?(*・ε・*)
また時間会うときにでもかまってやってくださいな!
2014-01-17 Fri 21:17 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-08 Wed 22:55 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
