ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青葉城恋歌

2013-09-27 Fri 20:27
おーばんです!
もう10日も経ってしまいましたが…仙台での結婚式にいってきましたよー(*'-'*)
仙台駅前のペデストレアンデッキからの様子。まぁ、ブレまくりですが笑

sendai03.jpeg

仙台は普段涼しいのに台風が上陸しているせいなのか蒸し暑かったです( ´・_・`)
札幌の気候に慣れてしまったのかもしれませんが…。

あ!楽天優勝おめでとうございます!!
ベガルタより先に優勝してしまった…笑
これで東北が少しでも盛り上がればいいなーと思ってます(*'-'*)
sendai02.jpeg

広瀬通と国分町界隈。
夜中の0時過ぎですがなぜか人がたくさんいました!
3連休だったせいなのかよくわからんです。笑

sendai01.jpeg

2次会の様子ー!
新郎も新婦さんもカッコよくて綺麗でしたー♪
みんな見た目も大学時代と変わらんねぇー(*´ω`*)
この後、朝まで飲んでから帰りましたー!
丁度、その頃に台風が東北に近づいていたので雨風半端なかったです!!
飛行機も全便止まって、会社の上司や社長から心配の連絡きますた。


そうそうー。仙台の街はだいぶ変わっていました…!
震災もあったせいか再開発やらで2-3年で全然違う町になっているところもあってなんだか寂しくなったのは内緒です。笑
でもやっぱり寂しい!過去をひきづっている訳ではありませんが(*´3`*)

まぁ、街は生き物といいますからね。
住んでる人間とともに成長していくものなので仕方ありませんねー('・_・`)

なんだかしみじみとしてしまいましたがこんな感じです。
あ。ブルースクリーン現象が酷いのでPC変わったのですよ!
でも高さが合わなくて文字が打ちにくい。笑

・宮城県民なら知ってる有名な曲ー♪


したらねーぇ('ε`)
スポンサーサイト
別窓 | 旅日記 | コメント:3 | top↑

<<2014 | ゆぅのSlow Life | ゴールデンスランバー>>
この記事のコメント
みくちんへ
レスが遅れてごめんごめん( ノД`)
なんだかすっかり返した気になってたいたよー!w

あ、ありがとー!
童顔だったからねー( ・´ω`・ )
今ぐらいがちょうどいいのかもねーw
5年後とか怖いけどw
2014-01-17 Fri 21:12 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
あ、パスつけるの忘れたから
レスみれない??
てか、大人になったねぇ(●´ェ`●)
2013-11-06 Wed 12:30 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-06 Wed 12:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
