ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴールデンスランバー

2013-09-12 Thu 00:20
おばんですー!

最近は昼夜の気温差が激しくなってきましたねー(´・ω・`)
30度超えとかかなり前に感じる…笑

・豊平川から望む札幌市中心部ー!だと思われる…笑

豊平3



さてさて…
今週の14日から仙台に帰るよー♪
15日に後輩の結婚式があるもんで1年4ヶ月ぶりの本州デス!!
近くなってくると楽しみな気持ちと複雑な気持ちの両方が出てきちゃったけど、なんだかんだ楽しみであります。

そそー!
タイトルの『ゴールデンスランバー』なんだけどコレ映画ね!
元ネタはビートルズの曲らしいけど、仙台が舞台の映画なんですよねー!
むしろ仙台以外出てこないくらいの仙台包囲網!!笑

f0236151_1012947.jpg

・映画にもよく登場する仙台市の常禅寺通り
大学時代はこの通り沿いのモスバーガーの地下にあるクラブによく入り浸ってました…笑
今あるのか謎だけど(´・ω・`)

他にも仙台在住時によく遊びや買い物に行ってた場所がチラホラ映っておもろー(*´3`*)
最近じゃ映画や海外ドラマを見る時間がなくてあんまり見れてないんですけど、この映画だけは年に3回くらい見てます。

ってわけで初のスカイマークに乗って帰仙してきまーす!

最近ほぼ毎日INしてた感じですけど…
14日から17日まで在住予定なのでチャットはお休みですー(つ´∀`⊂)

※17日元気だったらINするかも!!

したっけー♪
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | top↑

<<青葉城恋歌 | ゆぅのSlow Life | 杜のみやーこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
