ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バッサリと・・

2007-10-20 Sat 14:42
行ってきましたぁー!
そうw髪の毛カットですヽ(゚∀゚)ノ ワーィ

放置プレイしてた訳じゃないよ?ww
だって先月切ったばっかりだもんw

でも、なぜか引越してから急激に伸びまくりんぐだったのでw
↓こんな感じです♪

071020_1420~01.jpg


画像テケトーに撮ってみました!
またカメラと顔が違うとか言わないでね?w
寝不足の状態で撮ったので・・・|Д`)

んー・・・なんだか大きい画像しかでない・・・
まだFC2は初心者なので画像のサイズの変更がわからんですσ(´x`o)

こんな感じでちょこちょこ更新していきますね♪
コメント貰えると更にやる気がUPしますwとか言ってみたり(-c_,-` )

あと、音楽紹介はホント自己満だったりしますが続けますw
Soulja feat.青山テルマ - ここにいるよ

最近、流行ってるみたいですね♪俺はTVあんまり見ないので知らんかったのですがw
i Tunes Storeでたまたま見つけたのです(*´I `*)



極上にメロウなHip-Hopが好きな人お勧めです(*´д`*)
別窓 | お知らせ | コメント:12 | top↑

<<ヘルシーな生活 | ゆぅのSlow Life | 移転で心機一転>>
この記事のコメント
♪匿名Eさんへ
どもども♪コメントありがとうございます(*´I `*)

杜の都在住ですか!ウラヤマシイ!www
今って学際のシーズンだよねw
でも、もう大学生ではないのです(´;ω;`)

2007-10-24 Wed 13:35 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 Wed 01:03 | | #[ 内容変更] | top↑
♪サクちゃんへ
どもwひさしぶりだねぇ(*´ェ`*)

FC2使いやすそうだったからね♪
今週末、またそっちのほうに遊びに行くかもですw
2007-10-23 Tue 14:06 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
お!
FC2仲間になったのですな^^^^
リンク変えときますねん。


このイケメソがああああああ。
にあっとるじゃないか!

2007-10-23 Tue 12:11 | URL | サクタロウ #-[ 内容変更] | top↑
♪ココちゃんへ
どもどもwありがと♪

ホント最近、夜寒いよねぇ(´・ω・`)
ずっと先週から風邪みたい感じでダルいんだなーこれがww
しかも、さっき地震きたw
2007-10-23 Tue 11:28 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
みっけw
かっちょいい♪
似合ってるよ(*´ェ`*)キャァ
寒いと髪切った後、スースーするよねw
風邪ひかないでね♪
2007-10-23 Tue 04:32 | URL | ココ #-[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
うん(*´ェ`*)だいぶ切ったでしょー!
色はあいかわず変えてませんがw

そ、そのうち染めますん(人´∀`)

画像悪用とかね・・まぁー大丈夫でしょw
他にもっとイケメンさんがいますので(*´д`*)ハァハァ

イィ歌詞だよねぇーバックトラックもこんな感じが好きだったりします♪甘くて切ない感じのね♪
2007-10-22 Mon 05:37 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪のいずさんへ
あははwwありがとです(○′∀`)

ん・・・ムービー更新ねw
何だか最近ネタ不足でして・・(´・ω・`)

でも年内には撮るよ~♪

2007-10-22 Mon 05:30 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪あさみちゃんへ
思った以上に短くなりましたんヽ(゚∀゚)ノ

最近やたら老けた老けた言われてますが・・w
これで少しは若返ったと思うんだけどねぇー(人´∀`)

コメント!wwまかせてくださいませ(`・ω・´)
2007-10-22 Mon 05:27 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
v-22ゆぅくーん
(* ′I`)ノ オチュカレ~゜・*:.。.
 (´∀`*)ゥフフ 髪の毛さっぱりしたねー。
めちゃ短くなった(○′∀`)(′∀`●)ネー
 ちょっと若くなった(○′∀`)(′∀`●)ネー
すんごく( ・∀・)ィィッ!!と思います(∩′∀`)'`ィ
写真大きくて見やすくてとってもィィけど。
 盗まれて悪用されなぃょぅにv-12
 ぁる日、ミクシィで偽物ゆぅくん見かけたりとかw

「ここにいるよ」
歌詞ステキね(●´ェ`●)ポッ
 オススメ曲も楽しみにしてるネ━(*′∀`)━ッ!!
2007-10-21 Sun 05:35 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
じゃぁ・・
せっかく切ったし、復活の記念もかねて・・
ムービー更新希望(*´I `*)ww

ん~しかし、さわやか度UPv-158ですねv-22
2007-10-20 Sat 23:09 | URL | すうぃーと #kuX..F9k[ 内容変更] | top↑
ほぉ~☆
ずいぶんと切ったねぇ~( ´∀`)
前髪ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
なんか若返れた感じすんねw
いいんではないでしょーかヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

てか私のブログにも米ヽ(`Д´)ノクレヨ!!
2007-10-20 Sat 22:10 | URL | あさみ #uzTLr8YM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
