ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

線香花火

2013-08-16 Fri 23:51
がしたいんだけどっ!!ι(`ω´)

とダダこねては友達に辛気臭いからイヤだ・・w

と絶賛拒否られ中の僕です(*´Д`)

そしてどうもおひさしぶりです・・・。
ちゃんとした記事を書くのは2010年の4月以来かもしれませんw



ちょいと古いけど好きな歌ー♪

さてさて・・僕は愛すべき杜の都から1000キロ近く離れた所に住んでおります。
非常に寂しいです。
西日本ばっかりじゃなくてこっちにもLCCもっと参入してくださいませorz
お頼み申し上げます(´;ω;`)

まず、このブログ読んでる人おるのかなー。
とかも思いましたがたまには書いてみようと思います・3・
もう夏が終わるよー。
大嫌いな冬がもうすぐくるよー(´・ω・`)
お盆を過ぎると冬を意識するのはこっちにきてからです。

それはさておき・・チャット復帰しましたよーっと!
3年3-4ヶ月くらいのブランクありましたが、いろいろ支えてもらってるおかげでなんとかINしてる次第です。
昔に比べたらIN時間は圧倒的に減りましたがw
えー。毎朝6時起きです(´・ω・`)
7月に同じ市内で引越したんですが、今日初めて寝坊しましたw
超絶に飛ばして会社行ったからなんとか出勤時間まで間に合ったけど汗だくになってもうた!
以後、気をつけまする(;´・ω・)誰かモーニングコールしてくれないかな…。
まぁ就寝中はサイレントモードだもんで気が付かないんだけどね・3・

あ。これマイルーム公開!
マイルーム2013

こうして見ると物が少ないなーw
生活できてるからいいのだけど(*´ω`)

明日は社長と先延ばしにしてた人事の件で面談だーー。
非常に気が重い…。
食欲が湧かない…。
でも頑張る!目指せ体重45キロ以下。

でも私はもう大人だ。

と自己暗示を毎日かけてます!!
したっけー!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | top↑

<<杜のみやーこ | ゆぅのSlow Life | 2年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
