ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

手術

2010-04-08 Thu 19:10
最近、暖かくなりましたね!
どもっ!ゆぅです(*´ω`*)

ココ最近は風邪と花粉症もミックスでかなり体調悪いのにチャット参加しちゃってます('A`)
いっつも鼻水かんでばかりプラス力が抜けた顔ですみません↓

今日は母親の手術でした!
何人かの仲良しさんが、心配してメールくださって…ホントにありがとうございます(´;ω;`)
手術時間は予定よりは長引いたけど、なんとか無事に手術自体は終わりました。
けど主治医の術前の見解と違ったみたいで術後の経過やらみたいので入院は長引くとのことです(´・ェ・`)

病院の入り口の桜が綺麗だったので写メってみました・・!

100408_1439~01

まだ6~7分咲きらしいーです。
まぁ最近まで雪降ってましたからね・・!

&

帰宅後のうちの猫たちの様子(о・ω・о)
大好きな缶詰を待ってる3匹ですw
『にゃん』と『まりん』のオスのペアはよくチャットに参加するから有名ですよね(ノ∀`)

100408_1822~01

前から写メ撮るって言って実はこれが初かも・・・(;'A`)
『みゅう』だけは隠れてたので撮れませんでした。

ちょいと最近寝不足&体調不良で参ってます○凹
来週までこんな感じの生活が続くかもです。はい。

そんな自分にこの一曲

|ω・`)っ

別窓 | お知らせ | コメント:8 | top↑

<<僕は元気です | ゆぅのSlow Life | ばっふぁろぉー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 17:22 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 16:28 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 Tue 02:08 | | #[ 内容変更] | top↑
初コメですv
まりんちゃんに一票っ❤
また遊びにいくからよろしく(´Д`)σ
2010-04-11 Sun 00:57 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
♪うめちゃん
ひさびさのコメありがとっ!
ココに来てあんまりメンガとブログのやる気が逆転してるんだよね(*´∀`*)

どうもねぇ♪今日は体調大丈夫だよ~!
うむ。。来週の中ごろまでみたいれす|ω・`)

トラックもリリックも好きです(●´∀⊂)
2010-04-11 Sun 00:11 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
いろいろ心配してくれてありがとねぇ(´・ェ・`)
やっと風邪が治ったみたいだよ~!
それでも若干寝不足気味だす・・・

うん(ノ∀`)
あれは『にゃん』ちゃんだねw
『まりん』は朝型に登場のほうが多いかもなのでw
2010-04-11 Sun 00:08 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
あー
またひっそりブログうpしてる・w
体調大丈夫ですか・・・?><

しばらく入院なのかあ(´・ω・`)でもおかーさんの手術成功して良かったね!!

あああこの曲今初めて聞いたけどいいかもー!
2010-04-10 Sat 06:57 | URL | うめ #FAH8Er7s[ 内容変更] | top↑
大変だったけど、とりあえずは、無事に手術が終わって良かったね(。-´ェ`-)
術後の経過も心配だけど、ゆぅくんの身体も気をつけてよ(;´Д`)

いつもゆぅくんのひざの上に座っているのは「ニャン」ちゃんかなぁ?
2010-04-08 Thu 23:19 | URL | おっくん #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
