ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(`・ω・´)

2010-03-14 Sun 00:09
まさか・・・まさかの2010年一発の目の記事・・・(´・ェ・`)
おかしいな・・もっと更新してるつもりだったのに・・w

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします○┓
って遅(ry

我が家に新しい座椅子が来ました♪
前の座椅子は3年ぐらい使ってました!
壊れたまた2年半以上・・(´・ω・`)
今度は椅子は某○天で高評価だったのでいろいろ迷った結果コレに決めましたん(●´З`●)

Picture 40

そして今週はひっさびさに仙台に遊びに行ってきました!

SH3C0004.jpg


なんだか携帯が壊れてたみたいで一年ぐらい連絡取れなかった友達と再会(*´∀`*)
2浪して入ってきた友達なので元々2つ上なのでイィ感じの男になってました(●´∀⊂)

大好きなサイゼでペペロンチーノ食べていろいろ語り~の・・楽しかったです★
ってかひさびさに仙台に行ったら駅前以外は喫煙できなくなってる・・

しっかも!プリクラも厳しくなって男友達同士じゃとれなくなってるっていう(;'A`)
だもんで今回はとってませんぉ!

したっけ|ω・`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | top↑

<<ばっふぁろぉー | ゆぅのSlow Life | winter fall>>
この記事のコメント
♪そぅちゃんへ
いあいあ・・・w

カメラで撮ると思ったより暗くなるみたいだけど・・
実際もっと明るいよ~(о・ω・о)v
2010-03-17 Wed 22:21 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
更新、乙
部屋暗い^^
まさかロウソク生活?w
2010-03-16 Tue 13:25 | URL | 想ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
コメント一番乗りありがとぉーヽ(´∀`*)ノ

・・・(´・ω・`)
ツッコまれてもうた・・w

プリクラはホントに残念です(-ω-`o)
おかげでこれからのブログのネタがまた一つ減っちゃった・・w
2010-03-14 Sun 02:58 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
おかしいな・・もっと更新してるつもりだったのに・・w .........おかしいのは「YOU」だ(笑)

プリクラ!先日テレビで言っていたけど、全部なのかなぁ~?
2010-03-14 Sun 00:59 | URL | おっくん #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
