ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

winter fall

2009-12-19 Sat 22:30
ω・`)チラッ


今月になって300個くらい登録されてた顔文字が急に消えて・・・
新規の顔文字登録ができず20個くらいに減ってしまい大変困ってる、ゆぅさんですo凹

どもども~っ★
ヤッホォーヽ(・∀・)12月になりましたなぁ(*´・д・)ノ
先走ってテンプレを冬ver.にしてみたものの更新されないブログ・・w

なのにもかかわらず・・

『毎日にチェックしてるお^q^』

遠まわしに早く更新しろ!と言わんばかりの台詞。。。w
ホントにありがとうございます(っ´ω;`c)


雪国だと思われがちな僕の住んでる県も12月半ば過ぎなのに振る気配がなかったのですが・・

昨日ついに初雪が・・・!!!!


どぞ~!
ベランダから撮りました(о・ω・о)
まだ5cmくらいしか積もってない時だけどもw
この後30cmくらいまで積もりましたっΣ

ベランダ

さらに!初雪が嬉しくて体を張って嬉しさを表現してみました・・(。・∀・。)

・・・

↓コレです!w

雪だるま


どこが体張ってる!?とか思うかもしれませんが・・
えっと・・コレね。素手で作りました(* ・ω・)ノ


人より手の皮膚が薄いから熱い物とか冷たい物を持てないんだからね(・∀・)
で?っていう・・(´・ω・`)


『雪だるま・・歪なんだけど!』
『それよか黄色の入れ物が気になるΣ』


とかのツッコミはいりまてん(´・x・`)ダメ絶対に!!
雪かきを手伝わされてすでに若干筋肉痛になってます・・orz

また年内に更新しますんヽ(´w`*)ノしたっけ~♪
別窓 | 日々の出来事 | コメント:9 | top↑

<<(`・ω・´) | ゆぅのSlow Life | ○○な秋>>
この記事のコメント
♪そぅちゃんへ
わぁ・・ごめんなさい(;'A`)
近々更新しようと思ってるんだけどねぇ!(`・ω・´)
2010-03-10 Wed 01:43 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
いつ?
次の更新いつ?
毎日見てる身にもなってよw
2010-03-06 Sat 08:40 | URL | 想ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 Mon 14:20 | | #[ 内容変更] | top↑
♪匿名Mさんへ
ん?wなぜか非公開だし!
ちゃんと雪だるまって分ってくれてありがたや~(*´ω`*)
ボコボコな頭になっちゃってるけどねぇ~w

次ぎはかまくらでも作りましょうか(о・ω・о)ノ
でも、しばらく雪降らないみたいなんだよね o凹
2009-12-22 Tue 21:29 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 Tue 09:46 | | #[ 内容変更] | top↑
♪そぅちゃんへ
年内3回とか・・ないないw

うむうむ(´・ω・`)
めちゃ➁寒くてノド痛い・・・w

男の人は冬のタイヤ交換は車乗ってる人はできるよ~!
女の人はわからんけども・・w
実はバイクも冬用スタッドレスがありますヽ(・∀・)

まぁ雪が積もってたら乗りませんが o凹
2009-12-22 Tue 00:21 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりそっちの降雪量はハンパじゃないねw
あれでしょ?ゆぅ★くんはバイクだけど、
みんなタイヤ交換普通に出来るんでしょ?^^
こっちの人は多分出来ないと思う(笑)

では、年内ブログ3回更新楽しみにしています^^
2009-12-20 Sun 07:12 | URL | 想ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
ちょww
コレどうみても雪だるまっしょ!?
即席の物で顔を作ろうかと思ったけどなんもなかった(っ´;ω;`c)

かまくら作りたいよねぇーw
田舎さ帰っておいで~(・∀・)b
2009-12-20 Sun 03:27 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
えぇぇ~!!これ雪だるま???(笑)
目・鼻・口がないよ(゚∀゚ ;)タラー

雪を見ると田舎を思い出すo(^o^o)(o^o^)o
2009-12-20 Sun 00:51 | URL | おっくん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
