ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

○○な秋

2009-11-12 Thu 19:04
いつ更新されるのか分らないブログをクリックしていただきありがとですε(*´・ω・)

どもどもっ!
みなさん体調いかかでしょうか?(・∀・)

すっかり寒くなりましたねぇー o凹
北海道ではもぅ初雪降ったみたいですなー(●´∀`●)

そうそう!一時停滞していたインフルエンザが大流行してるみたいですねぇ。
TVはサッカーの中継以外見ないから知らなかった・・w
当の本人もインフル的なものにかかってしまいましたぁ(*´・ェ・`*)

まぁ診察してもらったらインフルじゃなくて風邪だったんですけどねぇー。
高熱で体中の節々が痛くてかなり辛かったですorz
あと…そういえば携帯の電源がおかしくなった(急に電源が落ちる;;)のでついに機種変しました|ω・`)
2010年までの約束の夢破れる・・w
今まで本当にありがとぉ・・(´;ω;`)

機種はipod touchとおそろのタッチパッド式の携帯なんですけど…コレ非常に扱いにくい(´;ω;`)
扱いにくさでは僕のほうが一枚上手ですケドねーっ(;。・`ω・。)

ピアノとか習っていたわけではないので更に指の関節の動きがかなりスローで操作ミスを連発w
僕の携帯不精はまだまだ続きそうです・・o凹
別窓 | 日々の出来事 | コメント:24 | top↑

<<winter fall | ゆぅのSlow Life | 24-7>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 Fri 17:26 | | #[ 内容変更] | top↑
♪みくちんへ
いあwだって・・w
ブログの更新はログインメールで送ってるからさー(*´・д・)

いあ・・しかし遅れちゃってごめんねぇ↓

携帯のタッチパネル・・まったく慣れない(っ;ω;c)
不器用で有名だからねぇ・・w
てか、最近こっちも雪の予報マークがチラつきだしました(´・ω・`)
今年もお互い冬眠しないようにしないとねぇ。。w
2009-12-16 Wed 03:05 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪静香さんへ
レス遅れちゃってごめんなさい(´・ω・`)

あ、ありがとうございますっ(。・∀・。)
うむw個性は大事ですよねぇーっ☆
2009-12-16 Wed 03:02 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
ぁぁぁ!
更新されてるではなぃでつかッv-12
教えてくれなぃとゎかんなぃじゃなーぃ。

ィンフルじゃなくてょかったねv-21

携帯は使い慣れたかな?
確かにゆぅちんは扱いにくぃね(●´艸`)ププ
ょく自分のコトをゎかってらっしゃるww

更新気がつくの遅いとか言わないでねッ
v-76
2009-11-26 Thu 17:36 | URL | みくちん #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
こんにちは。私は、生意気でも、いいと思います。個性だと思うし。
2009-11-26 Thu 15:04 | URL | 静香 #-[ 内容変更] | top↑
♪静香さんへ
いあいあw
実際話しみると残念ながら小生意気で・・・
可愛くないみたいです(*´・д・)
2009-11-25 Wed 23:33 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
可愛くて、好きになりそうv-10
2009-11-25 Wed 22:35 | URL | 静香 #-[ 内容変更] | top↑
♪静香さんへ
はじめましてぇ(*´・д・)ノ

コメントありがとうございまする!!
か・・可愛いですか!?(゜Д゜〓゜Д゜)エッ!エッ?

実際は普通のオサーンですぉ!(;´Д⊂
2009-11-25 Wed 22:18 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
こんばんゎ。ゆぅさんは、可愛いですね!
2009-11-25 Wed 20:50 | URL | 静香 #-[ 内容変更] | top↑
♪ココアちゃそへ
わぁーいヾ(*´∀`*)ノ゛

うω・・・?

(´ω`)・・・

えっと・・ありがとぉ!!(;。・`ω・。)
2009-11-17 Tue 21:51 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
65歳おめでとう!!
今年もあなたらしくアレ。
2009-11-16 Mon 23:46 | URL | ココアさん #-[ 内容変更] | top↑
♪ミユキちゃんへ
わぁーい!コメントありがとぉヾ(*´∀`*)ノ゛

もぅ25歳になっちゃった(´;ω;`)
気分はまだ22歳くらいなんだけどねぇー!w

誕生日をまったり家で過ごしてる僕。。 (◞_◟)
寒くて飲みに行く気にならないのはもぅ若くないからでしょうね↓
2009-11-16 Mon 16:28 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
こっちにもお祝いありがとぉヾ(*´∀`*)ノ゛
ケーキは買ってないから一人でお酒飲もうかな。。ってw
2009-11-16 Mon 16:26 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
*。o○ Fоr ゆぅ★くん *。o○
                                                               e-420e-420 HaPPy BirthDay e-420e-420 


ぉ誕生日だね v-282 


おめでとぅ で ござぃますぅv-484


ゆぅ★くん 若ぃぞ^^ e-319




時ゎ貴重 ...大切だね~ e-465 




゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。(→ܫ←)ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○


2009-11-16 Mon 03:33 | URL | ミユキ #XF86YcTs[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう(*^_^*)
ケーキは食べるのかなぁ?
2009-11-16 Mon 00:50 | URL | おっくん #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
♪そぅちゃんへ
コメントありがとぉ~(●´д`●)ノ
うちの一家は伝統的に冬になると一気に風邪をひくのが恒例なんだよねw
一昨年は5人中3人が同時期にインフルですた!w

そぅちゃんの携帯は・・マヂでレアなので22世紀まで使う勢いで大事に使ってね(・∀・)♪
あと2年ってどゆこと?
もしや地デジ開始と関係あるの?w
2009-11-13 Fri 23:25 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪ミユキちゃんへ
おぉ!!コメントありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
文字色可愛くてイィと思うよん!!

今回のがインフルじゃなかったから来月あたりに本場のインフルにかかりそう(´・ω・`)そんな予感…

壊れたけども、いちぉ3年ちょっと使ったのさー
サッカー熱は岡田さんになってから冷めそうです (◞_◟)
2009-11-13 Fri 23:21 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
風邪には注意の季節ですねぇ。
気を付けてくださいね!!

俺のケータイはまだまだ元気です。
カメラもメールもないけどねwww
でも、あと2年後ぐらいには使えなくなるらしい・・・。
2009-11-13 Fri 09:26 | URL | 想真(そーま) #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 Fri 08:35 | | #[ 内容変更] | top↑
テンプレートも秋だぬん
今週ゎ風邪をひいちゃって…

かゎぃそぅだったねe-263病ゎものすごく辛ぃものですぅぅe-403

寒ぃし、インフルにも気をつけましょっe-251


e-161が壊れちゃったの?!

ゆぅ★くんてe-19e-19e-19

e-161にもかたくなで、一途でe-259e-259e-259e-259e-259
ゥン!!サッカー大好きなゆぅ★くんらしぃョ㋤~~~ v-424v-425v-424 
2009-11-13 Fri 08:19 | URL | ミユキ #XF86YcTs[ 内容変更] | top↑
♪マリエちゃんへ
うむうむ(´・ω∩`*)
携帯のタッチパネルは難しいねぇ~↓

しかも全然その携帯に触れないからまったくなじまないんだよね(´Д`υ)

はいな☆大事にしまふ。w
2009-11-12 Thu 23:10 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
いあいあw
ニュースはYahooのとこで見てますよん|ω・`)

社会ネタとかちゃんと話せてるでしょー?w
あいw
体調管理しっかりしまふーε(*´・ω・)
2009-11-12 Thu 23:08 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
touchパネルはィラィラするょね↓↓

これからもっと寒くなるし体大事にしてくださぃね(ρ°∩°)
2009-11-12 Thu 21:14 | URL | マリエ #-[ 内容変更] | top↑
ニュースぐらいは、見ないと(;^_^A

携帯は壊れないと中々買い替えないからね(*^_^*)

お身体を大事に(笑)
2009-11-12 Thu 19:31 | URL | おっくん #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
