ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

24-7

2009-10-23 Fri 23:46
|ω・`)ヤッホォー

これ置いておきますね
ドゾっ











あぁー・・猫になりたい(っ´н`c)
いつも来てくれてる人たちは何回も見てると思うけど・・w
そのうち、うちの猫たち紹介します!w
別窓 | 日々の出来事 | コメント:8 | top↑

<<○○な秋 | ゆぅのSlow Life | マイホーミー>>
この記事のコメント
♪nekoさんへ
わぁ!結構前の記事にコメントくれたんだねーw

イィ歌詞だよねぇ~!
おれは何かに気分が落ちてる時にコレを聞いてまする★
2009-12-23 Wed 22:27 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
(/o^∀^o)/
ゆうくん、すてきなPVありがとう。
2009-12-23 Wed 12:46 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
♪そうちゃんへ
初コメありがとうねぇ(*´ェ`*)
レス遅れちゃって申し訳ないです><

今までニャンコ先生を知らなかったけど・・
あのつぶらな瞳が可愛いよねぇーヾ(*´∀`*)ノ゛
2009-11-04 Wed 01:08 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
初めてカキコミします。
俺も、ネコは大好きです。

特にアニメの夏目友人帳に出てくる
「ニャンコ先生」が好きです。
2009-10-30 Fri 00:54 | URL | 想真(そーま) #-[ 内容変更] | top↑
♪ココアちゃそへ
すっかり猫になってます(っ´н`c)
うちの猫は20時間は寝てないかも・・・w
俺と一緒で夜中起きてるしっ!!

これからも気まぐれな感じで更新するおー(・∀・)b
2009-10-27 Tue 02:25 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
我輩も猫になりたい。
1日20時間寝るのが仕事だなんて!!
羨ましい。

と。言うか更新したのがビックリです。
この調子で次も楽しみにしております。
2009-10-24 Sat 18:20 | URL | ココアさん #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
うむ(*´・ェ・`*)だよねぇー!w


(っ´н`c)ニャニャーン
2009-10-24 Sat 02:02 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑

ほんと!!猫になりたーい(笑)
2009-10-24 Sat 01:31 | URL | おっくん #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
