ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

移転で心機一転

2007-10-17 Wed 10:06
どうもで~す!w
今まで長い間お世話になったヤプログから迷った挙句、FC2に変えました!

ヤプログは記事書くときに重かったし、TOPページもなかなか表示されないってこともあったので・・・しかも、こっちのほうがテンプレやら動画やら自由度が高いからってことで決めました!
そんなこんなで、これからはよりいっそう更新を頑張ろうと思います♪

まだ前のブログに比べると中途半端ですけどw
これから更新やらカスタムしていきたいです(*´I `*)

相談にのってくれた皆さんありがとです(*´д`*)

ブックマークしててくれた皆さん、お手数ですがこちらのブログもよろしくお願いします♪

リンクしてくれた皆さん手のあいた時でいいので・・・リンクの張り替えの方をヨロシクお願いしますヽ(´ε`)ノ

第一弾動画をとりあえず張ってみます!

Christina Milian feat.Ja Rule / Get Away

こんな夜景がきれいなとこでウラヤマスですwはいw
ミリアン(*´д`*)ハァハァ

別窓 | お知らせ | コメント:12 | top↑

<<バッサリと・・ | ゆぅのSlow Life |
この記事のコメント
♪のいずさんへ
おぉ!いつもチェックが早いですな(●´ェ`●)

某ヤプログは重くてねw
こっちに移動しちゃいました!w

ぜひ、月に触れてみてね♪キラっと光るのですよヽ(゚∀゚)ノ
2007-10-19 Fri 13:00 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
デザイン自体は全然すぐに変更できますよんw
ただ・・設定上でタグとかを変更しないとカラムがいじれないから苦労したのですヽ(;´Д`)ノ

そりゃー冬までにデザイン変えますよ♪
それまではこのお月様で癒されてくださいw

子守唄ねっ!オッケ★まかせて(*´ェ`*)

って!オィ!wそれは無理ですよ(´・д・`)
なんかの罰ゲームですかw
2007-10-19 Fri 12:57 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
匿名Mさんへ
ありがとうです(*´I `*)ナカーマだねw

これからまた、更新していくので機会があったらまた足を運んでやってくださいな♪
2007-10-19 Fri 12:52 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
いつのまにか引っ越しΣ(´ω`ノ)ノ
上にある月がキレイやなぁ~*・゚(*´-`)゚・
2007-10-18 Thu 22:39 | URL | すうぃーと #kuX..F9k[ 内容変更] | top↑
lゃっぱりFC2って
デザィンカエルの大変なんだねぇ。
 冬になったらまた変えなきゃねv-236w(さりげなくプレッシャーかけてみるw)

あたしもブログはじめょうかなぁ~とか
思ってもなぃこと言ってみるw
(.;´;_ゝ;`:,)プ、プププ
もぉ3つもゃってるから絶対ムリだしw

ぁーゅぅくーん。眠いょぉv-75
明日は早起きだからって言っても
いつもと同じだけどw
早く寝なきゃ(o´-з-)=3 フゥ...
 ゅぅくん、子守唄歌ってくだちゃぃ
(・∀・)ニヤニヤ
2007-10-18 Thu 19:19 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-18 Thu 16:32 | | #[ 内容変更] | top↑
♪アミちゃんへ
ひさしぶりのコメントじゃないか(人´∀`)

案外早く移転できてよかったですwどうもねぇ♪
うんうんwFlashカレンダーかっこいいよねぇ!
カスタムの血が騒ぎますか?w

そいや、i tunesリモートの曲名がスクロールしないんだけど・・します?(´・д・`)
2007-10-18 Thu 00:21 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
コメントありがとぉ(*´I `*)

ちょww少しは期待してくれぇ!w
具合悪い中やってたせいか、2カラムから3カラムに変更するのにかなり苦戦しました(´゜д゜`)

マイペースが一番ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007-10-18 Thu 00:18 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪まっさんへ
コメント一番乗りありがとねぇヽ(●´ε`●)ノ

最近寒いよねぇ。今日も昼間まで熱あったし(´・д・`)
ひきこもり・・・既に始まってますよw

まっさんみたいな鬼ペースで更新はできないと思うけどww待っててくださいな♪
2007-10-18 Thu 00:15 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
|д゚) そーっ
移転オツカレさまヽ(゚∀゚)ノ
flashカレンダーかっちょえぇネ!!

あたしもカスタムしたくなってきたあぁ!!
(´д`)やり出すと止まらないから困るわァi-201
2007-10-17 Wed 21:46 | URL | アミ #TMjHbz36[ 内容変更] | top↑
お引越し
(* ′I`)ノ オチュカレ~゜・*:.。.
 秋っぽくてぃぃねん(´∀`*)ゥフフ

更新、期待せず待ってますw
( ゚,_・・゚) プッ
 ィャィャ。毎回楽しみにしてるんですょ?
(つ▽`*) ぇヘヘ
 でも、ゆぅくんのペースで(○′∀`)(′∀`●)ネー
2007-10-17 Wed 19:54 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
初コメ☆
移転お疲れ様でございますです(*´艸`*)
しっかり(?)ブックマークしときまっす!!!
更新楽しみにしてるのでマイペースに頑張って下さい(*ノ∀`*)
最近寒いどぉー(((>_<)))
余計にひきこもっちゃう季節到来だぁ!
2007-10-17 Wed 18:33 | URL | まっさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
