ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マイホーミー

2009-10-14 Wed 00:49
おひさぶりー(´・ω∩`*)

↑イィ加減これ言うの辞めたいorz

|ω・`)連休いかかでしたか?
先月のシルバーウィークは誰も誘ってくれず家でチャットして過ごしましたが・・
今回の連休は予定がなかったので…無理やり友達を誘って仙台で飲んできましたーっ!

大学時代の同じ学科で同じサークルのマイメンです(●´・з・)σ
ひさびさに1対1で飲みで最初は若干緊張しますたw

お互い
『老けたね~ヽ(゚∀゚)ノ 』とか『痩せたね~(・д・)』
とか挨拶した後に夜中まで居酒屋で飲んで、彼は実家なので帰っていきました (◞_◟)

CAHXIT3C.jpg

コレその時に撮ったプリクラ!w
ちょいと寝不足で仙台に行ったので顔がいつも150%増しにゲソリとしてます…o凹

その後は、一人でひさびさの満喫に~★

だって一人暮らしの友達に泊めて(*´・ェ・`*)
って頼んだけど断れたんだもん・・wそりゃ連休だから彼女きますよね。そうですよねー。
だもんで・・また断られるのが怖くて一人目で挫折・・

仙台駅の周辺は地下鉄工事とか建築ラッシュで変わりすぎでおっさん道に迷ったぉε(*´・ω・)
でもなんとか目的の満喫到着と同時に爆睡でしたん!
リクライニングの部屋を選択したんだけど・・椅子の角度変えれるとかしらず90度で寝ちゃったよっ!!
狭すぎてエコノミー症候群になるかとおもた(´ω`)
リクライニングが倒せるなんて知ったのは起きて帰る準備してるころだよっ!!

で・・寝不足&酒が抜けてない状態で街をブラブラ~して帰宅ー♪
地元好きじゃないけどやっぱベッドは自分の部屋だねんヽ(゚∀゚)ノ


いあ、やっぱ仙台・・ホント好きだす!
仙台は僕の心の地元です・・(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:8 | top↑

<<24-7 | ゆぅのSlow Life | やっぱこれだぬん!>>
この記事のコメント
♪ココアさんへ
チャラーヘッチャラー(・∀・)フフーン

いえ・・w
まったく痩せてますんヽ(゚∀゚)ノ
頬のコケは老化現象の1つと考えられます (◞_◟)

これでも結構食べるんだけどなー(●´・з・)σ
ココアさんのほうが偏食なようなw
2009-10-23 Fri 23:51 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
うあー。
てかまた痩せました?
寝不足ゲッソリにしても痩せた気がします。
食え食え。
相変わらずチャr・・・・・(・∀・)フフーン
2009-10-18 Sun 16:15 | URL | ココアさん #-[ 内容変更] | top↑
♪エリマッタへ
コメントどうもねぇー(*´・ェ・`*)ノ

でしょでしょ♪イィところでしょー(●´・з・)σ
エリマッタも仙台観光してきなされw

とりま・・初心者は・・
青葉城⇒松島⇒牛タン

でイィと思います((´∀`))
2009-10-16 Fri 02:46 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪うめちゃんへ
んにゃ~(´・艸・`)

『うつくしま』・・めちゃ懐かしいヽ(゚∀゚)ノ
でも・・やっぱり好きになりません…orz
2009-10-16 Fri 02:38 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
ホントめちゃ気分転換になったさー(´・ω∩`*)

着いた時は酔っ払ってたからねーw
だもんで…部屋はテケトーに選んだんだけどね(・∀・)

頬がコケてない?←禁句ですw
2009-10-16 Fri 02:36 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
仙台楽しかったみたいで~よかったね♪

ゆぅ君の過去ブログから見てたら
私も仙台観光で行きたくなるぅ><

・・帰りたくなくなっちゃいそうだけどw

おひさぶりー(´・ω∩`*)って
ならにように更新してきまひょ♪

2009-10-14 Wed 14:25 | URL | エリマッタ #-[ 内容変更] | top↑
地元好きじゃないとか悲しいこと言わないでww
うつくしまがかわいそうじゃないか(*´ε`*)
2009-10-14 Wed 03:24 | URL | うめ #-[ 内容変更] | top↑
酔っ払~い (´∀`) でも気分転換してきたんだ★
ちゃんと自分で部屋選択したんだから、気が付かなきゃ(笑) 1人で満喫?さみすぃーい(゚∀゚ ;)タラー
プリクラ頬がこけてない? 飲みすぎたなぁ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
2009-10-14 Wed 01:58 | URL | #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
