ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっぱこれだぬん!

2009-09-03 Thu 00:19
(゜Д゜〓゜Д゜)チラチラ

(о・Д・о)スゥー

あえて言いますが・・おひさしぶりです(*´ω`*)ノイヨォー!!

いやぁーこの記事を書くページ久々すぎて使い方忘れてる;w;

今日行きつけのコンビニで衝動買いしちゃったんだけど・・w

CAJZSHK5.jpg


決して浮気じゃありません(`・ω・´)
でも・・やっぱりこっちが好きですたー!

CAX0S2J3.jpg

ちなみに上の二つは昔の携帯で撮影・・・w
今使ってる携帯で撮ったやつはこちら・・・↓

CAFNC70W.jpg

カメラが壊れて使いものにならない・・orz
出かけても何も撮影できず(´・ω・`)
でも2006年に買って次のW杯まで使うって携帯に約束したからあと一年頑張って(´;ω;`)
別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑

<<マイホーミー | ゆぅのSlow Life | イルミネーション(*´д`*)>>
この記事のコメント
♪みくちんへ
うむうむ(´・ω∩`*)
やっぱミルクティーはリポトンですな(●´ェ`●)
といいながら今は節約のために午後ティーを飲んでる僕w

更新…やっぱしてなかった。
重くのしかかるそのお言葉(´っω・o)
します!します!w
2009-10-04 Sun 23:31 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
ぁー。
ミルクテーね。
ミルクテーはゃっぱり
リプトンがぃぃぉ。
浮気するなぉ(・`ε・´●)

って今更ですね。
更新もしかしたらしてるかなぁ???
と思ってミニきたのでつよ|ω`*)
ゃっぱりしてなかった(´',_c')('c_,'`)ネー
2009-09-26 Sat 17:39 | URL | みくちん #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
♪なーちゃんへ
本当にひさしぶりです(´・ω・`)
コメント本当にビックリしたっ
忘れるわけなんてないでしょー??
そんな『過去のヒト』なんて言わないでよ (◞_◟)

元気でやってるか微妙だけどなんとか必死に生きてますw
なんて冗談で今でも昔と変わらない感じだよぉ★

うんうん><
また話せるといいねぇ(*´ω`*)ノ
2009-09-18 Fri 04:12 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪憶えてくれてるかな・・・
元気でやってますか?^^
なんとなーく来てみましたw
「過去のヒト」ですwww


またお話できるといいねー^^
2009-09-18 Fri 03:04 | URL | nanami #-[ 内容変更] | top↑
♪ちぇぶちゃそへ
コメントありがとー(*´д`*)ノ

おや?(・∀・)
毎日ブログ見てるって言ってたよねー?
あいかわずのドSっぷりのコメントだぬ!w
ちょwあなた・・W杯知ってるでそ?(#゜Д゜)

TGCってなんですかぁ?
2009-09-04 Fri 04:05 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
あれーww
ひさびさに見たら更新してたぁー(ノ゜⊿゜)ノ!

よくよく見たらそのみるくてぃーTGCじゃないですかぁー♪
一度行ってみたいですょー(´◉◞౪◟◉)

その携帯おもしろいですねぇー(^ω^)
W杯ってなんですかぁ?
2009-09-04 Fri 03:05 | URL | ちぇ(ノ)・ω・(ヾ) #-[ 内容変更] | top↑
♪みくちんへ
(´Д`).∴カハッ

まったくミルクティーに触れてない・・凹o・・コテ
そうそうw
何を撮ってもこんな風に映るんだよね(´・ω・`)
一度、心霊番組に投稿しよっかな(´ω`)

2006年は日本がドイツで散った日です(´;ω;`)
ちゃんと覚えてねーw

2009-09-04 Fri 01:59 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
ん・・?w
きっと気のせいじゃありません(;´Д`)

だってミルクティーが好きでそれで頭がいっぱいなんだもん(●´д`●)ハァハァ
おっくんも甘党ですなーw
糖分摂りまくって一緒に太りまひょ↑
2009-09-04 Fri 01:54 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪タツヤくんへ
いんやぁーw
コメントありがとです(*´ω`*)

なかなか更新しなくてごめん;w;
携帯の機種変って最近ものっそい高いですもん。。w
しばらくは携帯はアナログでいきまふー!ヽ(゚∀゚)ノ
2009-09-04 Fri 01:50 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
(´Д`).∴カハッ
なんですかww
携帯のカメラww
人撮ったらオーラ出そうなそんなカンジでつね。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
てか2006年ていつの話でつかww
まぁ、ゆぅちんらしぃケドv-8
2009-09-03 Thu 22:50 | URL | みくちん #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
毎回同じ言葉が書かれているのは気のせい?(笑)
ブログ更新!! 首をながーくして待ってたよ☆

相変わらずミルクティー(´・∀・`)
まぁ~自分も代わり映えなくイチゴミルクやコーヒー牛乳だけどね (*・ノェ・)

2009-09-03 Thu 03:42 | URL | おっくん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです先輩(゚∀゚)w
いつブログ更新するのやら…と。w

ってか携帯変えましょうよ(´・ω・`)
僕は変えましたよー☆
やたら高性能…
ついていけませんけど。w
2009-09-03 Thu 02:31 | URL | 某タツヤ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
