ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イルミネーション(*´д`*)

2009-06-14 Sun 22:08
おひさびさでこんばんわ|・`ェ・)ノ

ついに僕の住む街も梅雨入りしてしまったみたいで天気が安定してません(´・д・`)
それで風邪ひいてしまいました・・↓

さてさて毎年、夏になるとPCの調子が悪くなることで知られてる僕のパソコンは今年も早くも調子悪くてダダこねてます><
今年は分解して掃除する以外にもファンとかいろいろ放熱関係のパーツをカスタムしてみようと思いたち、今週は忙しかったのですが時間がある時にいろいろやってみました!

っがしかしっ・・!!

2年前に・・『PC詳しくなったお(・´з`)ノ自分で選んで買うお(´з`)』
などと知ったかぶって、スリムタイプだから置く場所を選ばないし♪さらに安い!
という理由でスリムタワータイプのPCなんて買ってしまったおかげで、今になって中身もなかなかいじれず悪戦苦闘・・w
だってスリムタイプ用のケースファンとかCPUファンが全然売ってない(´;ω;`)

3日連続でPCパーツ専門店に足を運ぶもなかなかいいものがなく・・
しまいには店員さんに『あぁ・・スリムタイプのデスクトップは拡張性がないからあきらめて新しいの買ったほうがいいかもしれないですねー。』

なんて言われちゃったので、じゃせめて見た目だけは派手なファンを買ってしまおうということで・・

CAIK88MG.jpg

↑の画像の光るファンを買いました(つ´∀`⊂)
ファンの最大回転数は純正のファンより少しすくないけど放熱性はよくなったのでヨシ!としますw
たまに負荷がかかると熱くなるんですが。。w

あと、おまけでワゴンセールにあったマウスを買ってしまった!w
右上で赤と青に光ってるやつですぉ♪
これ680円でしたヽ(・w・)ノ買ってきて繋いでみたらPC起動中は昼夜関係なしに光ってるんだよねw
僕のPCは最大電力が250Wまでなので大丈夫なのかしらん(´Д`υ)

でもたまにポインタがずれて使いずらい・・w
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:11 | top↑

<<やっぱこれだぬん! | ゆぅのSlow Life | 親知らずは・・イラナイ子>>
この記事のコメント
♪kokonaさんへ
はじめましてー(・∀・)
コメントありがとうございますっ↑

コラーゲン10000は粉より断然ドリンクの方が美味しいですよねん(о・Д・о)

ってか、レスが遅れちゃって申し訳ないです・・・orz
2009-09-04 Fri 01:47 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
なにを
書いたらいいのか戸惑ってます><

ゆうくんコラーゲン1000っ私も飲んでます^-^

気があいそうですねへへへ

もっとゆうくんのくと知るためにブログ読みつくしますw
2009-07-10 Fri 05:37 | URL | kokona #K0sqKBJg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 05:57 | | #[ 内容変更] | top↑
♪チェブラーたそへ
ひっそり更新してるのですよ(*´ω`*)v
って6月の記事なんだけどね・・w

チェブたんのはたしか・・ノートPCだっけ?
ただでさえ放熱性が悪いだから掃除しないとヤバイってw

光るマウスねw結構不評ですよ(´・д・`)
2009-07-04 Sat 01:15 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
あれ!いつの間に更新してたんだw

うちのPC一度も掃除したことないだけどやばいかな(・ω・;)
マウス綺麗でいいねd(´ω`●)

てかポインタ動くとか…うちのと同じじゃん( ゚Å゚)
2009-06-26 Fri 20:58 | URL | チェブ(´・ェ・`) #-[ 内容変更] | top↑
♪豆乳ちゃそへ
あはは`;:゛;`;・(゜∀゜ )ブハッ
なんかそれだと大事なことは忘れてるみたいな風に思われるでそ!w

キーの部分が光るっていいね!
僕もチャットしない日は部屋の電気あんまりつけないから、それ欲しいな(*´д`*)ハァハァ

定額給付金・・ナニソレ?オイシイノ?(って古っw
2009-06-23 Tue 22:45 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
どーーーーでもィィ事の記憶力はあるんですね!!ッッ
アレです。ウチのキーボードは(もぉ光ってますが)
暗い所でもボタン位置が分かる携帯と同じなので
電気を点けないウチには便利性があるのですよ!!
ですよ!!

定額給付金が30万ぐらいあれば新しいPC買えるのにねーっ
またPCで分からないことが出て来たら教えて下さいね!
先生!!
2009-06-22 Mon 13:22 | URL | 豆乳スイミング #-[ 内容変更] | top↑
♪豆乳ちゃそへ
どうせしったかぶりですぉ(・´з`・)モォー

需要はないので完全に自己満だよねぇー!w
でも、そういうあなたも・・かなり前だけど光るキーボードがほしいっていってなかったっけ?w

僕は覚えてるぞっ(`・ω・´)
2009-06-21 Sun 23:45 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪おっくんへ
褒めてくれてありがとう(*´д`*)ハァハァ

寝る時に青く光ってるから少し気になるんだけど・・
どうせ寝るのは昼間なので問題ナス!w

う、うん・・w
今年も夏バテすると思うけどちゃんと食べて体をつくりまふーw
2009-06-21 Sun 23:42 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
(・´з`・)モォー
しったかぶりーだからー。
でも実際詳しいですよねw
光るファンと光るマウスの需要は・・・

若い僕は派手好きですね!!!!!
2009-06-21 Sun 20:20 | URL | 豆乳スイミング #-[ 内容変更] | top↑
太字の文
また、風邪引いたの?v-8

PCのファン取り替えたんだ!!
色鮮やかだし・・・
取り敢えずは、使用可能なんだねv-221
でも、PC新しいの買ったほうが安心だよぅ(笑)

ゆぅくんもPCも、健康管理をしっかりと(o^―^o)ニコ


2009-06-15 Mon 00:37 | URL | おっくん #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
