ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

親知らずは・・イラナイ子

2009-05-18 Mon 04:37
おひさしぶりです|・`ェ・)ノ
更新されないこのブログを読んでる人はいるのだろうか・・(´・ω・`)

毎回更新するたびに『おひさしぶり』って使ってる感がありますが・・あしからずw

僕もゆうたくんみたいに更新の鬼になりたい・・(´・ω・`)

とか言ってみたりw
さてさて、今日は一ヶ月ぶりにメンズガーデンにINしてみたものの日が空いてしまったため
めっちゃ緊張しました(((о・Д・о)))
一ヶ月の間にいろいろありまして(´・ω・`)
4月の後半から歯医者に治療に通ってまして、GWに入る前日に左の下の親知らずを抜歯しました><
上の親知らずは20歳のころに生えてきてすぐに両サイド抜いたのですが、下の方はそのうち抜く予定が延びてしまい立派に育っておりましたw
更にたちが悪いことに奥歯の横に並んで生えてるのではなくありえない方向から生えてました><
レントゲンでみたら頬の横から生えてる感じ・・w

抜歯自体は麻酔のおかげで痛みもなくあっという間だったのですが・・
帰宅して麻酔が切れるとかなりの激痛にっ(´;ω;`)

親知らずが育ちすぎたため穴がかなり大きくてご飯を食べるのにも一苦労(・д・)
絶えず出血してるのにも関わらず水分も十分に摂らなかったため脱水症状で発熱っていう!
頬も腫れていつもより健康的にwこれはいいんだけどw
なにより腫れてるため会話するにも痛みがあって辛い・・(っ´н`c)

ってな感じで最悪の状態でGW突入っ!!

抜歯の前日に撮ったプリクラです(・w・)ノ
CA1RNPRQ.jpg

GWあけてからすぐに抜糸して糸を抜いてもらいました(*´I `*)
で、その代わりに今度は『右の親知らずも抜いておきましょう!』

ってことで、入れ替わるように先週の火曜日に右の親知らずを抜歯・・w
今回は事前策をとっていたので熱や痛みは前回よかだいぶラクだったのですがー・・
逆サイドもまだ完全に穴が治癒してないので食事がかなり困難に(´・д・`)

今は痛みもだいぶ和らいできてるし、水曜に抜糸なのでそれを楽しみにしていこうと思ってます。

もし待機中に顔がひきつっててもそれは緊張ではなく、抜歯のせいだ!
ということにしておいてくださいな(●´ω`●)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | top↑

<<イルミネーション(*´д`*) | ゆぅのSlow Life | 今流行りの・・・>>
この記事のコメント
★みくちゃんへ
更新しちゃいました(・`ェ・)ノ

ひさびさのコメントありがとねぇ★
っていうより僕が更新しないのが原因なんだけどw

モリモリ食べるかは別として・・
ホント早く閉じて欲しいですよ(っ´н`c)
2009-05-19 Tue 03:03 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
(´ω`)ニマニマ
更新したのでつねヽ(*´∀`)ノ

抜歯(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
早く穴がふさがって
モリモリご飯たべられるょぅになると
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ★
2009-05-19 Tue 00:06 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
★調整豆乳さんへ
これまたひさしぶりのコメントヽ(・w・)ノ

噂のツートンカラーってw
いあいあw一般的には発熱するみたいよ(´・ω・`)

んじゃ頑張って、天界で修行してくるっ(`・ω・´)キリ
2009-05-18 Mon 23:55 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★おっくんへ
あははwおひさしぶりヾ(*´∀`*)ノ゛

そかなぁ((´∀`))
でもプリクラマジックなのであしからず・・w
歯というか歯茎かな?まだ笑うとチクチクと痛むよ(´・θ・`)
2009-05-18 Mon 23:36 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
これが噂の2トーンカラー。
出血止めるんもさ。1回目でコツ分からない?w
熱とか。。。流石じゃくじゃくさんですね。

今年こそは!最強の男子に!!
2009-05-18 Mon 17:31 | URL | 調製豆乳 #-[ 内容変更] | top↑
「お久しぶり」を何回書いたの?(笑)
プリクラさぁ~ めっちゃ若くて可愛いだけど・・・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今は歯の痛みは大丈夫なの?
2009-05-18 Mon 12:52 | URL | おっくん #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
