ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今流行りの・・・

2009-03-31 Tue 02:55
初恋の人からゆぅさんへお手紙が届きました。
ゆぅ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに「燃えよドラゴン」の感動シーンを熱演していますか?私の前でうざいほど熱演していたゆぅをなつかしく思います。

少し上からものを言うゆぅが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。ゆぅはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたゆぅが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ゆぅにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのゆぅは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、ゆぅは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「ゆぅが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

ゆぅとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、ゆぅのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はゆぅが大好きでした。これからもゆぅらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?


なんですか・・これはΣ(゚Å゚)
僕の淡い初恋の思い出が台無しじゃぁぁぁぁっ!!


この上の文は『初恋の人からの手紙』っていうサイトでやったものですが・・w
かなり面白いのでお暇なかたはぜひ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | top↑

<<親知らずは・・イラナイ子 | ゆぅのSlow Life | ダメだコイツ…早く何とかしないと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
