ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ダメだコイツ…早く何とかしないと…

2009-03-08 Sun 17:32
とは私のことです(・´з`・)

ってことでホントにおひさびさです!!いつのまにか2009年ですね!
私事ですが・・・いろいろとありまして・・しばらくチャットのほうをお休みさせてもらってました。

最近、落ち着いてきたのでのんびりとしたペースですが復帰した次第であります|・`ェ・)b

今日は最後にINした2008年の11月以来放置していた髪の毛を切ってまいりましたw
昨日までの僕ー。

Picture 4


Σ(゚Å゚)キンモー★
今見ると本当にやばいですね(´・ω・`)
チャットに入るとイヤでもこのモサモサ頭が目に入るので・・不愉快でした(;´Д⊂


ってことで髪の毛の量が多いのでめっちゃ軽くしてもらいました~(*´д`*)

Picture 11

どうですか・・・?もしやあんまり変わってないように見えますかね?(´・д・`)
でも自分的には髪のボリュームが減ったから、セットが楽なので満足だす!!


別窓 | 日々の出来事 | コメント:10 | top↑

<<今流行りの・・・ | ゆぅのSlow Life | いろんな意味で復活!!>>
この記事のコメント
★匿名さんへ
レス遅れちゃってすみません。
うーん・・なんででしょうね( ´Д⊂
たまに同じような症状の人がいるんですけど・・
ネット環境とか人それぞれ違うので原因はわからんです↓

(´・ω・`)ショボーン
2009-03-31 Tue 05:08 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-28 Sat 04:23 | | #[ 内容変更] | top↑
★すぃーとさんへ
おかんwあははw
めちゃめちゃひさしぶり(ノ´∀`*)

ただいまぁーw
諸事情によっていなくなってました|・`ェ・)ノ
すい-とさんも元気そうで安心したよw
2009-03-22 Sun 06:11 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
おいぃぃぃー!
いない、いないと思って早数ヶ月・・
お帰りなさいませ(*´艸`*)
生存確認取れて安心しました(おかん)w
2009-03-22 Sun 02:06 | URL | すいーと #kuX..F9k[ 内容変更] | top↑
★みくちんへ
へへへ( ^ω^)
さすがに限界感じてたので切ったのさw

またすぐに伸びるから今度は坊主だなっ(・´з`・)
しないけどw
2009-03-17 Tue 01:58 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
ぃっの間にぃ~( ゚д゚)
スッキリしてょかったネ+。(◆'v`b)b。+

でも、またスグ伸びるね
(`ー´)ククク
2009-03-11 Wed 22:47 | URL | みくちん #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
★おっくんへ
ども!!約半年振りの更新でっす(・´з`・)

明るい感じになってよかったですw
いままでは危険な人みたいに見えたからねヾ(*`∀´*)ノ
2009-03-09 Mon 18:50 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★asmちゃんへ
はいはい!
ひさしぶりなのに相変わらずのツッコミですな(´Д`υ)

人間界に戻ってこれて本当に嬉しいです(っ´ω`c)
2009-03-09 Mon 18:48 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
v-221久々の更新(笑) 

どっちもゆぅ★くんだけど、明るく爽やかになったかなぁ~
2009-03-08 Sun 18:21 | URL | おっくん #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
コンニチワ★
うわー!
リアル鬼太郎だw

人間になれてよかったね(`・ω・´)b

サパーリ(*´Д`)スキーリしてィィと思いますw
2009-03-08 Sun 18:20 | URL | asm #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
