ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いろんな意味で復活!!

2008-09-04 Thu 08:26
こんにちわ(・´з`・)b
ブログなんてあったっけ?くらいな感じで放置しとりました(っ´ω`c)
そんなこんなで今年も残り4ヶ月を切りましたな・・。

新しいパソコンを買ってあれから早くも一年が経ちました!
ココ最近はこのPCが異常な程うるさくてCPUやらメモリとかのスペック不足か暑さが原因かな?
って思ってたんだけど・・パソコンの中を開けてビックリ!!

CAX8FJL90.jpg

ファンのところの汚い埃がつまってるの分かります?w
この埃のせいでファンが全然回っていなかったみたいで、パソコンが熱くなってしまったみたいです(´・ω・`)
2時間くらいかけて綺麗にしてやりましたよっ!
おかげで今はめっちゃ静音になったお(●´∀`●)b

PCは放置すると寿命が短くなるので・・
タバコを吸う方は一年に一回は掃除してあげてくださいねw
(人のこと言えないけどねw)
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:6 | top↑

<<ダメだコイツ…早く何とかしないと… | ゆぅのSlow Life | ジューンブライドッ!!>>
この記事のコメント
★みくちんへ
ニマニマしすぎです(つ´∀`⊂)
そうなんですよwタバコは本当よくないよねぇ。
はるか昔にMDコンポも逝ってしまったし。。

掃除とかしてたのかぁ~!いい子いい子ww
あなたは掃除大好きだもんね!さすがA型。。
その性格を少し分けてください(*´д`*)ハァハァ
2008-09-08 Mon 19:38 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★Rたんへ
そうだよ~!w
さすがだね( ´∀`)b
タワー型みたいなのだと場所を占領するんじゃないかと思ったんだんだけど・・スリムだとそんな欠点あったのか(´・ω・`)

まぁ純正のファンはこのメーカーは評判悪いねw
そのうちグレードアップするお(*´д`*)
2008-09-08 Mon 19:35 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★おっくんへ
コメント一番乗りありがとヽ(・w・)ノ

あの後調べたら・・ファンは一年に一回とかではなくこまめに掃除したほうがいいみたいねw
俺ももしかしたら近いうちに買い換えるかも(´・ω・`)

やっぱ、アキバに行くしかないね!w
2008-09-08 Mon 19:32 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
(´ω`)ニマニマ
埃ぃぱぃ(´ω`)ニマニマ
てか、タバコ吸ってるから
埃もつきゃすぃのかもねぇ~ヽ('A`)ノ

ぁたしも、定期的にぉ掃除してぁげなくちゃ
ヽ(*´∀`)ノ
1年に1回は少ないかもねw
(ノω`)プププ
だって、ぁたしまだ1年経ってないけど
前にぉ掃除したもーん(*´σー`)
ぃぃ子♪
2008-09-05 Fri 17:13 | URL | みくちん #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
てか、あんたそれ、スリムケースのでしょ?
たぶん、あのメーカだとスリムタイプ多いはずだから、
あてずっぽで言うけど。
もともと、廃熱悪いからね、
いかに冷やすか考えて使ってや。
HDD逝かないように、冷やしたら?
2008-09-04 Thu 20:04 | URL | R #bOQz3XWI[ 内容変更] | top↑
久々の更新だ~~(*^_^*)

8月のマンスリー5位おめでとう\(~o~)/

自分も去年の年末にファンを掃除したよぅ!!
でも、もうそろそろ買い替えないといけないかも?(笑)
その時にはアドバイスを・・機械音痴なんで・・・(^_-)-☆
2008-09-04 Thu 12:29 | URL | おっくん!! #3ZJbkwrQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
