ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジューンブライドッ!!

2008-07-04 Fri 04:13
ども!最近髪の毛を切って若返りを図った者です。

いやぁーおひさしぶりです|Д`)b
ここのBlogですが・・まだ、ちゃんと稼動してます!

皆様に放置っぷりが酷いって指摘されまくりました(っ´н`c)キュキューン

5月6月は・・極度のネタ不足と5月のネット回線の不通で、ブログは元よりメンガでの活動もおろそかになってしまってました(;´Д⊂

そんな僕でしたが、6月はいろいろと多忙でした(・´з`・)
仙台や山形、更に会津と移動しまくってました。
遊びもあるんですけどね(・´з`・)

で、先週は山形に住む3歳下の従兄弟の結婚式でした!
まだ20歳の女の子が結婚・・・若い・・(´・ω・`)ウッ・・
小さいころはよく遊んでましたが、大きくなるとやっぱり疎遠になるもので
6年ぶりくらいに会場で再会しました!



会場内は結構オシャレな感じで、カウンターBARみたいなが設置されてました♪
ここで、弟2人と父と俺との4人で記念撮影(ノ´∀`*)

New3_convert_20080704040344.jpg


この写真のときは既に酔ってます(´・ω・`)
写真がブレてて逆に助かったかもしれませんw
僕・・酔っ払うと顔が老けるんですぉ・・・(;´Д⊂


R0011228_convert_20080704042248.jpg


やっぱり主役の幸せそうな二人も載せないとね!!
いろいろ思うことがあったので・・結婚式に行って良かったかもしれませんーヽ(゚∀゚)ノ

別窓 | 日々の出来事 | コメント:15 | top↑

<<いろんな意味で復活!! | ゆぅのSlow Life | 東京日記'08 -後編->>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 16:01 | | #[ 内容変更] | top↑
★miyukiちゃんへ
あら!おひさしぶり~(・´з`・)b

ちょwwゆう様とかwそんあキャラだっけ!?
顔は隠れてるけど・・新婦さん可愛かったよ♪
2008-07-21 Mon 04:46 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★RUKAへ
ひさしぶりだねぇ(・´з`・)

最近仕事と体調はどんな感じなの?><
また時間あるときに話そうねぇ♪
2008-07-21 Mon 04:44 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★あさみちゃんへ
イロイロはまぁーなんとなく書いてみただけだよw

これまたひさびさだねぇ(*´I `*)
あさみちんも最近頑張ってるようで(○′艸`O)

結婚式は男はスーツでいいけど女性はいろいろと大変だよね(`・ω・´)見る分にはいいけど★
2008-07-21 Mon 04:40 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★麻衣ちゃんへ
コメントありがとですヽ(●´ε`●)ノ

なかなか更新されないブログなのに見てくれてありがとぉ(っ´ω`c)
友達の結婚式は親戚とはまた違っていいもんだよねぇ!

萌えですか?wどーもです♪
けど・・スーツまだ似合わない感じだよねぇ(´・ω・`)
2008-07-21 Mon 04:36 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★なーちゃんへ
おひさしぶり~ヽ(・´з`・)ノ
若干夏バテしてますが・・元気だぉ!!

ゆうたくんは最近ブログ更新しまくってるよね( ´∀`)ヵヵヵ

結婚式はいいもんだよねぇー(*´I `*)
俺のことは置いておき・・イケメソはいなかったですか(。・ε・。)
2008-07-21 Mon 04:32 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★おっくんへ
おぉ!コメントありがとです(・´з`・)
決して放置してたわけじゃないからね?w

主役になるころには平成も終わってそうですよ・・(´・ω・`)w
2008-07-21 Mon 04:30 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★みくちゃんへ
またまたw
間違ってクリックじゃなくて毎日クリックしてるんでそ?w

ひさびさに更新しただけでこんなに褒められるとか・・w
少しは期待してよーヽ(゚∀゚)ノ
結婚式楽しいけど・・財布が・・(っ´н`c)
2008-07-21 Mon 04:28 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
新婦サンv-20綺麗で可愛いなぁv-238
ワタシ、今の内は、まだまだゆぅ様好きかにゃっv-257
2008-07-20 Sun 05:09 | URL | miyuki #oa8pMwNo[ 内容変更] | top↑
ゆぅぽんがいた
久しぶりに顔見たくなったよ(>_<)
また遊んでや!
2008-07-18 Fri 22:46 | URL | RUKA #bOQz3XWI[ 内容変更] | top↑
あら!!
数ヶ月ぶりに更新されてた(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

結婚式いいね~ヽ(●´ω`●)ノ
私も来月呼ばれてるから見せ付けられてきますわ(;つД`)
てか結婚式7年ぶりだよー★
何着てったらいいのやら(´Д`) =3 ハゥー

いろいろ思うことあったって・・・なんだ!?Σ(゚ω゚)
2008-07-17 Thu 21:08 | URL | あさみ #uzTLr8YM[ 内容変更] | top↑
お久し振りです(○´∀`○)ノ
覚えてますかね|ョω・`)チラ...

結婚式良いですねー☆(人´д`○)ポワワン..。o○
あたしの周りでは、去年結婚式ラッシュでして
お金がズバズバすっ飛んでいきました…('A`)アァー
友達の幸せを祝えたり見れるのは嬉しいので
結婚式は心に優しいですけど財布に厳しいです(´・ω・`)

あ、個人的な趣味ですが
スーツ萌えぇぇぇぇ(〃゚∀゚〃)ぇぇぇぇええええ!!!!!ですw


2008-07-07 Mon 01:04 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うっほ!
ゆうちゃん元気なの!
おひさしぶりだね!

ゆうたにもあのブログどうにかするように言ってよ・・・ο

あたしも先週結婚式いってきたよ!
人の幸せ見るのは楽しいね!

新郎側の友達に期待したけど癒しはいなかったよ!チッ
ゆうちゃんみたいなイケメンにはなかなか出会いませんね!フン
2008-07-06 Sun 10:00 | URL | なーちゃん #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
おぅぅぅぅ
更新してくれたね(^_-)-☆あんがとう~
男4人並んでのショットは羨ましいなぁ(*^_^*)

ゆぅくんも主役になる時が来るんだろうなぁ~
2008-07-04 Fri 19:54 | URL | おっくん!! #3ZJbkwrQ[ 内容変更] | top↑
ぉゃ( ゚Д゚)まぁ
何か、間違えてお気に入りの
クリックしたら更新されてたぁぁーーw
( ´∀`)ゲラゲラ
ゅぅちん、頑張った(σ`・∀・)σйё
更新してぉ利口たんでした(´∀`*)ゥフフ

これからも更新期待せず待ってマスw
結婚式ぃぃね(●´ェ`●)ポッ
ぁたしも早くしたいゎ~(*´∇`*)ほぇ~







ゥソ。
2008-07-04 Fri 11:15 | URL | みくちん #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
