ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京日記'08 -後編-

2008-04-22 Tue 01:17
どもどもヽ(゚∀゚)ノ
毎日アクセスしてくれてる方々・・後編が遅れしまってごめんなさい(´・ω・`)

いやはや、楽しかった東京プチ旅行から時間が経ちすぎてしまって・・記憶がごちゃごちゃになってしまったっていうw
こうゆーのってすぐにその勢いで書くべきですね(´・ω・`)
前編の続き・・・

二日目の夕方に、ゆうた☆くんと初対面しました(・´з`・)
さすがに彼とは長い付き合いですが、対面する1時間前くらいから緊張が原因で腹が下りました(っ´н`c)

ゆうたくんも緊張していたみたいで、お互い最初はぎこちなかったですw
実物もものっそいイケメンでしたw
見た目若くて・・俺のが老けてるんじゃね?w
とか感じたのは内緒ですw

で、それで荷物を彼の家においてすぐに飲み出かけました~!

やっぱお酒ってすごいですね・・二人ともアルコールの力で打ち解けました(・´з`・)b
でも緊張してたせいか二人とも食欲がなかったです。
ゆうたくんが料理残すとかあるんですねぇw

そして念願叶って・・ゆうたくんの家で二人でINしましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

676a.jpg


その時に即席撮ったものです。
これサムネにつかってないけどwどぞー(・´з`・)b
あの日はめちゃ疲れてるのと、酔ってるのもあって変な顔ですが気にしないでくださいなヽ(・´з`・)ノ
二人ともすごい酔っ払ってて、その日話した方には迷惑かけてしまったかもしれませんw

その日は勢いで朝まで二人でINしてました!

3日目は原宿行って、有名なラーメン屋で食ってお店を見て歩ってカフェでまったりしてきましたー!
夜はそのまま公園で花見したよー♪
大学生みrたいな若い人たちがたくさんいて、二人で学生に戻りたいよね(っ´н`c)
とか現実逃避もしつつ飲んではしゃぎましたヽ(・´з`・)ノ

その日に撮ったプリクラですヽ(゚∀゚)ノ
二人が一番マシっぽくうつってるやつ・・w
08-04-065.jpg


こんな感じ仲良く遊んできました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

この日は飲み&駅までの猛ダッシュで疲れて二人ともINせずに寝ました(´・ω・`)
次の日にゆうたくんに泣く泣くお別れしてして、中学時代の友達(このプリクラの人ね!)
に再会して八王子で飲んで泊まって、次の日起きたら東京は大雨暴風で電車とか止まって交通機関がマヒしてましたw
なので初めて新幹線で帰ってきましたヽ(・´з`・)ノ
一人で切符買うのは緊張しましたが・・これで次からは大丈夫ですw

そんな感じの旅でした(●´ェ`●)
スポンサーサイト
別窓 | 旅日記 | コメント:10 | top↑

<<ジューンブライドッ!! | ゆぅのSlow Life | 東京日記'08 -前編->>
この記事のコメント
★ギンくんへ
今は名前違うんだね!!
どうもおひさしぶりでっすヽ(●´ε`●)ノ
そりゃーバリバリ覚えてますよ!

メンガで仲良くしてもらった・・数少ないチャボさんなんでw(・∀・)

お互いチャボ頑張ろうねぇ!
2008-07-04 Fri 03:51 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★麻衣ちゃんへ
こちらこそ本当におひさしぶりです(●´ェ`●)

レス遅れちゃったからもうブログ見てないかもしれないけど・・(っ´н`c)キュキューン

オシャレですかっ!?どーもです(・∀・)b
田舎者なので精一杯頑張ってみました(*っ∀・`)ノ))
2008-07-04 Fri 03:49 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★なーちゃんへ
(っ´н`c)キュキューン

ういっすヽ(●´ε`●)ノ
いつも遊んでもらってるのにレス遅れちゃってごめんねぇ。

またまたw
あんまりゆうたくんと差別すると彼がまた凹んじゃうよw
2008-07-04 Fri 03:47 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★ゆうたくんへ
あご曲がってないよ!w
あなたは気にしすぎです(人´∀`)w

てかぁ、プロフのギャラリーにプリクラ公開していい?w
2008-07-04 Fri 03:46 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
★みくちゃんへ

ブログ放置しすぎてレス返すタイミングつかめなかったです(っ´н`c)キュキューン
また来月あたりに東京に遊びに行く予定だから、ゆうたんと一緒にINするかも~ヽ(・´з`・)ノ
その時はよろしくでっす!
2008-07-04 Fri 03:44 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
1年ぶり??のかきこでぇすw
つか、覚えてないかも^^;
リンク貼ってもらってたギンざんす^^
また復活するから仲良くしてくらはぃ^^あw
ブログ移動したのだ^^またyろしくでぇすw
[壁]д・)ノ
2008-05-05 Mon 19:00 | URL | ギン #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです★
オォオォオォオォオォヾ(*'Д'*)ノ゙オォオォオォオオォ
イケメンさんが並んでると目の保養になりますね・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ゆぅさん凄くオサレさんだし(^ω^)
2008-05-04 Sun 04:36 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(っ´н`c)キュキューン
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ゆうたの顔歪んでるね(・´з`・)
性格が顔に出ちゃったんだな((*´∀`))ヶラヶラ

ゆぅ君は可愛いよ!!!!!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
2008-04-23 Wed 13:25 | URL | なーちゃん #mhSi3P9M[ 内容変更] | top↑
このプリw
OKだしたけどやっぱり俺のアゴが曲がってるように見えるよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2008-04-23 Wed 12:44 | URL | ゆうたろう☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゃっと
第二段きましたねw
遅すぎですからw
まぁ、予想はしてたけど(○′∀`)(′∀`●)ネー

ゅぅたくんゃっと登場w
( *´艸`)クスクス
プリとかめちゃきゃわぃぃデス(*´ω`*)アーハン
ゃっぱりィケメソが並んでるのを
見るのはぃぃもんだ(○′∀`)(′∀`●)ネー

今度、二人でINすること
ぁったら、その時は絶対遊びにいくぞぉーー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
2008-04-22 Tue 02:01 | URL | みくちん #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
