ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京日記'08 -前編-

2008-04-09 Wed 19:37
ども!こんばんわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
4月4日⇒8日まで東京・横浜で遊んできましたんヽ(●´ε`●)ノヒャッホー
今回の日記は長くなりそうなので分割しまふ。

4日の午前中に高速バスで東京に向けて出発しました。
しょっぱなから、車内はガラガラなのに・・

『なんで、俺だけ見知らぬ人が隣に座ってるのだろう・・(´・ω・`)』

とか思ってちょっと不機嫌な感じでスタート。
だって、2人だと足とか触れるし姿勢よくしなきゃだから肩凝るでそ?w

バスが休憩中の時に運転手に問い合わせたら・・

『君の座る席は・・そこじゃなくてあっちだよw』

なぬ?wおれが座る席を間違ってた`;:゛;`;・(゜∀゜ )ブハッ!!
隣に居合わせた方・・ホントにすみませんー。

そこからは座席を移動してダランとできましたヽ(゚∀゚)ノ

初日は横浜で単身赴任中の父親の家に泊まるので、
予定より若干早めに東京駅に到着したので・・合流するまでヒマ!

そだそだ!長時間タバコを我慢してたので一服しようかな!
と一瞬でも思ったのが最後・・さすが喫煙者には厳しい街・・東京。

喫煙所すらない(´;ω;`)オィオィ。

でも、頭の中はタバコのことでいっぱいなのでとりあえず移動することに。
携帯灰皿とか持ってるけど、勝手に吸って罰金とか怖いので。

東京駅から重い荷物をガラガラとひきつつ歩くこと15分。
こっちにないっぽいカフェを発見ヽ(●´ε`●)ノヤター♪

早速注文してみたのはいいもの周りは、なにやらデキる感じのサラリーマンばかり。

『うぇw俺もしや場違いなんじゃ・・しかも私服着てるの俺だけww』


でも、そこはクールに一服してそそくさと横浜に移動しましたー!
横浜駅前でも荷物を置いたロッカーがどこか分からなくなり1時間ほど迷子に(´・ω・`)
横浜駅前のヨドバシに行ってヒマ潰し。そこでなんとなく親近感・・分かる人は分かるはずw

父親から連絡が来たので新横浜に移動。
やっとこさ合流してご飯を食べにいきましたー!

080404_1917~03

海鮮系の店で結構豪華な料理がでてきましたヽ(●´ε`●)ノ
お刺身はめっちゃ旨かったのですが眠気のほうが大きくてそんなに食べれなかったです。

080404_1819~01


家に向かうまでの間に撮りましたぁー♪
横浜アリーナ近くの建物です。綺麗だったのでw
そんな感じで1日目は終了です。
2日目は、今回の旅の最重要目的!!
同じメンズガーデンに所属していて友達のゆうた☆くんに初対面することです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

父親に新横浜駅まで送ってもらう途中にラーメン博物館に寄って行きました。

080405_1429~01

チャルメラのおじさん(人´∀`●)
混んでたのですぐに出ました~。

080405_0956~01


日産スタジアム。横浜マリノスのホームですな♪
宮城の仙台スタジアムや宮城スタジアムよりめっさでかかったです!!
サッカー好きにはたまらんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんな感じで父親に別れを告げ横浜を後にしました!
FC2の関係上、画像をこれ以上載せられないみたいなので今回はココまで・・(●´ェ`●)b
スポンサーサイト
別窓 | 旅日記 | コメント:7 | top↑

<<東京日記'08 -後編- | ゆぅのSlow Life | モチモチへの道>>
この記事のコメント
まごまご(´・ω・`)

方言なんですかねぇ?(´д`υ)
気にした事なかったです(〃´・ω・`)ゞ

「あたふた」みたいな感じです(^ω^)
挙動不審になるんですよw

2008-04-12 Sat 00:52 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
♪麻衣ちゃんへ
そうなんですよ(´・ω・`)ww
自分で間違っておきながらだから、余計に・・・(´・д・`)
でも電車の乗り間違いはしなかったから今回はよかったです♪

駅の出口が多いからねぇー(・´з`・)
マゴマゴ・・ってそっちのほうの方言なのかな?
迷子になるってことですか?w
2008-04-10 Thu 23:04 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪Rさんへ
およwひさしぶりです♪
東京人になるのはもう少しかかりまふ(´・ω・`)
2008-04-10 Thu 23:01 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ★
席の間違いは恥ずかしいですねw
自分が間違ってたのに
それに対して不機嫌になってた自分が(´・д・`)イァー
あたしも似たような事たまにやります(●´ω`●)ゞ

横浜駅ではあたしもよく迷います!
ってゆうか行く度にマゴマゴしますヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノ
2008-04-10 Thu 01:50 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
きたんだ
東京人になるのかとおもたよー
2008-04-09 Wed 23:10 | URL | R #-[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
まだ、ゆうたんは出てこないんだぉw
期待してたらごめんね(´・ω・`)

バスの話はねぇ。これ結構はずかしかったのですよw
不機嫌な感じで座ってたからね。
すみません。僕あっちの席でしたみたいなw
しかもそこから長時間共にするからね`;:゛;`;・(゜∀゜ )ブハッ!!

綺麗だよねぇー!街全体が綺麗なトコでしたよー!
仙台にはかなわんけどねヽ(゚∀゚)ノ
2008-04-09 Wed 22:23 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
早く
ゆぅたくん出てこなぃかなぁw

てかww
バスの話笑ったww
( ´∀`)ゲラゲラ
さすがゅぅくんw
天然ですね(・∀・)ニヤニヤ

てか、写真2枚目
めちゃキレィ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
結婚式場みたぃだねぇぇ↑

第2弾も楽しみにしてマーース。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
2008-04-09 Wed 22:01 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
