ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

モチモチへの道

2008-03-19 Wed 16:23
いやはや・・ブログの更新ごぶさたしてます(`・ω・´)

皆さんにブログを開くたびに『まだドラゴンボールのやつかよっ!』
って何度もつっこまれてましたね(*´I `*)


最近、特に興味のあること↓
お肌をもちもちにする(`・ω・´)b
ゆうたくん・・もちもちぱくってごめんねw

よく話してる人たちは知ってると思うけど・・最近は年のせいか肌がカサついてまして・・
いろいろアドバイスもらってたんですよねぇヽ(●´ε`●)ノ
やっぱり女性は美容意識が高いので本当に詳しくてタメになりますねぇ♪

それでいろいろお勧めされまして、とりまこれから試してみることに・・

CAMREVWS.jpg


ドン○で買って来ました!コラーゲンがたっぷり含まれた魔法のジュースを3本買ったのです!
あと、顔を洗った後にもしっかりケアしたほうがいいよ!ってことなので・・
スーパーヒアルロン酸!買いました(人´∀`●)

もう早速2本飲んだんですけど、本当に効いてる感じがしますヽ(゚∀゚)ノ

あの・・いまだから言えます。
正直、コラーゲン摂取しただけで効果あるのかな?って半信半疑だったんですけど・・・w
もっと早く実行しとけばよかったです(´;ω;`)ゴメンナサイ

そんな感じです。
今年は花粉症が結構キツイっす(´;ω;`)チャット中に鼻かんでばっかりでごめんなさい。
オチはないですw
おれのもちもち計画を暖かく見守ってくださいなぁヽ(゚w゚)ノ ニャー
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:10 | top↑

<<東京日記'08 -前編- | ゆぅのSlow Life | レビュー>>
この記事のコメント
♪タツヤくんへ
わぉヽ(●´ε`●)ノ
遊びに来てくれたのですね♪

これうまいし、やすいよねぇ♪
タツヤくんもモチモチ参戦しますか?w
すでにやってるのかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2008-04-09 Wed 22:20 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪麻衣ちゃんへ
どもども(●´ェ`●)bレス遅れちゃってごめんなさい。
遊びに来てくれたのですねぇ☆アリガトデス(人´∀`●)

これはあれからも飲んでるんだけど結構おいしいですよw
味はピーチ味みたいな?w
結構飲みやすいのでぜひ~♪コンビニでもおいてますよん!

一緒にモチモチがんばろうねぇヽ(●´ε`●)ノ
2008-04-09 Wed 22:18 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
どーもお久しぶりです、タツヤです(・∀・)
肌ラボに親近感沸いた次第です。w
これ、いいよねぇー安い割に♪ルン
2008-04-04 Fri 05:30 | URL | タツヤ #-[ 内容変更] | top↑
麻衣です★
遊びに来ちゃいましたヾ(・∀・)ノキャッキャ
ドチドチです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

コラーゲンはどんな味がするんでしょうか?
あたしも飲んでみよぉかな((○(*´∀`)○))
でも近くにドン○が無いので、普通のドラッグストアで探します(´д`)アァー

また遊びに来ますね('ω`)ノシ
2008-04-03 Thu 00:47 | URL | 麻衣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
♪ぁちゃんへ
んほーヽ(゚w゚)ノ

そういえば広告消えたねw
持続をうまくかけましたなwやるよぉヽ(●´ε`●)ノ

いあいあw風邪は俺のせいじゃないですよ(о・Д・о)
くれぐれも安静にしてくださいよw
うんうん♪粉末バージョンもあるみたいだよねぇ!
けど・・おれはお子チャマなので・・粉末嫌いだぉ(´ヘ`;)
そおそおw
安室ちゃんみたいな感じなGIRL TALKSを意識してみましたw(意味不デスネ。)
2008-03-21 Fri 23:46 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
んほー
広告がなくなってブログが書かれております!
だから熱出たんだぁたしΣ(゚Å゚)
コラーゲン10000ドリンクぁたしも大好きー。
1日で肌回復したい日は絶対それ買うッス。
コラーゲン10000の缶(粉末バージョン)をこの前2個買いしたのですが未だアミコラの粉末が残ってるので如何なもんか分かりません。
今とーっても気になってるのは【fracora(フラコラ)500】のドリンク。
てかこのブログガールズトーク的でちょぃと面白かですw
ゆぅくん。ブログもお肌も持続が大事・・・|彡サッ
2008-03-21 Fri 23:37 | URL | ぁ #-[ 内容変更] | top↑
♪あさみちゃんへ
ちょっとww単純じゃないやいっ(;´Д`)
すぐに効果がでるってことはイィことなんですよ?w

化粧水もちゃんと使って効果でてますです(人´∀`●)
ドン○が地元にないのが痛い・・(っω;`。)
2008-03-21 Fri 04:22 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
なははww褒めすぎですよぉ(*´Д`)

いあいあwこれまたひどい肌なんですよぉ|Д`)
早速コラーゲン切れちゃった(´;ω;`)
すぐに買いに行かないとまた元に戻ってしまうww

更新ですね・・・するよぉ(`・ω・´)b
2008-03-21 Fri 04:19 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
おーひさびさ更新w
早速効果があらわれたんですかΣ【゚Д゚】
なんつー単純なは(ry

化粧水の効果はどーだったんですかね?
その報告も4946♪d(´Д`●)
2008-03-19 Wed 19:41 | URL | あさみ #uzTLr8YM[ 内容変更] | top↑
もっちもち♪
久々ブログ更新
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
 ちゃんと書いてぉ利口でちた(○′∀`)(′∀`●)ネー

まぁ、カメラで見る限り
カサカサ感もモチモチ感も
ゎからなぃゎけですけどもw(*≧m≦*)ププッ
 でも、コラーゲン買って大正解だった(o・ω´・o)bネッ!
ちゃんと飲み続けてくださぃねん♪
それともぅ少しブログ更新してくださぃw
2008-03-19 Wed 17:13 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
