ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レビュー

2008-01-25 Fri 22:34
久しぶりに更新してみます(`・ω・′)
更新少ないですよね。ごめんなさい(´・ω・`)
毎日、ブログ書ける人尊敬しますw

えっと、今回はかなりマニアックな内容です。


先日(1週間以上前)に仙台a.k.a杜の都にあるものを目当てに行ってきました♪
あるものっていうのは、友達が以前に行った「ドラゴンボールク○ブ」って言う飲み屋です。

ぜひ連れていきたい!なんて言うものですから、どんぴしゃな感じでドラゴンボール世代(自分の場合はZ世代)の僕はヒョコヒョコと付いて行った訳ですよ(*´ェ`*)
仙台に5年近く住んでたのに存在を知らなかったし。
オラ、わくわくしてきたぞ的な感じでしたw

いざ当日‥仙台有数の飲み屋街の国分町からだいぶ外れて怪しげな雑居ビルが立ち並ぶ場所にそれはありました!


20080125222936.jpg



デデーン!!ってな感じで。

おぉ!地元でドラゴンボールマニアとして有名な僕は入り口で、ものっそいテンション上がりました(*´Д`*)
ロマンティックをあげるよ~♪とか今にも歌い出しそうな気分を落ち着かせつ店の入ってみたら‥
オラ達以外は誰もいなぁーい∑(・д・●)

まぁ‥貸し切りだからいいよね!的な流れで席に着いて大画面に映し出されるアニメを見始めました。

メニューに目を通してみたら、全部キャラクターの名前でした!
・デンデ→メロンミルク(まだ色で分かる感じ)
・クリリン→モスコミュール(?)
・ギニュー→カシスオレンジ(せめてミルク系にしようよw)

ちょっとw関連性があんまりないっいうw

さすがにチャオズは餃子でしたw

あ、もちろん食べましたよ♪
んまっ!でも‥店の中はフィギュアとかあって男の人なら楽しめるはずです。
お酒はなかなか美味しいですよ(*・∀・*)♪

帰りにコレ貰いましたん!


20080125224501.jpg


一般人らすぃーです(′・д・`)
ちなみに友達はサイヤ人下級戦士でした。お店に行く度に階級?戦闘力かな?が上がって行くみたいです。

また次回は大学時代の友達誘って‥いきますんヽ(゚∀゚)ノ アヒャ


マニアックな上に長文でスマソ|Д`)b
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:8 | top↑

<<モチモチへの道 | ゆぅのSlow Life | ご挨拶>>
この記事のコメント
はじめまして^^ そののみやはどこにありますか?
2008-05-20 Tue 23:35 | URL | いなかのなかいくん #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字

ゆうくんオタクなんだねえv-238
2008-02-06 Wed 14:19 | URL | ☆あやみ☆ #-[ 内容変更] | top↑
♪あさみちゃんへ
でしょ!w
女の子が買い物行く場所からは、だいぶ離れるからねぇ(。・ε・。)

ははwオタクですけどなにか?ww
伝説のスーパーサイヤ人・・ブロリーですな( ´∀`)
女の人が行ったらかなり浮くと思うよw
2008-01-29 Tue 17:50 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
ヘーッ(;゚д゚)
仙台にそんなお店があったトワ‥
何度も行ってるけど知らなかったわ~★

さすがDBヲタク‥
今度行ってみるかな( ´∀`)
私伝説のスーパーサイヤ人目指すわw
2008-01-28 Mon 22:57 | URL | あさみ #uzTLr8YM[ 内容変更] | top↑
♪ぁたんへ
名前わかりづれぇー!!w

DBって略するトコが通ですな(*っ∀・`)ノ))
本家のDBはなかったよぉ!
でもクリスタルっぽい感じのDBはありましたw

中国製ってあの光るやつ?
|Д`)鳥山先生には無許可っていう噂が・・
2008-01-27 Sun 15:51 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
ぁw分かってくれましたかヽ(●´ε`●)ノ

週末かー。どうなんだろーねw
かなり閉鎖的な場所にお店あるからねぇ!たぶん仙台の人も知らないと思うよw

フィギィアいいよね♪
俺も見るのは好きだけど・・お金かけることはできない人ですヽ(゚∀゚)ノ
2008-01-27 Sun 15:47 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
ゃっべー。行きてぃ。
そこに本家のDBはあったのでしょぅヵ(´д`*)ハァハァ
うちにぁる中国製品もぉアキターヨ・・・orz
そこ。鳥山先生に認められてるのでしょうかねwww
2008-01-27 Sun 12:15 | URL | ぁ #/Yt6bh8I[ 内容変更] | top↑
更新キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

ロマンティックをあげるよ~♪
は、ちゃんとゎかりました(・∀・)vニッ
 きっと週末に行ったら他のお客さんも
いるかもね?w
 てか、そんなドラゴンボールゎからなぃ
ぁたしでもちょっと興味はぁったりスルw
フィギュァとか見るの好きだし(ヲタw

頑張って戦闘力上げてくだちゃぃw
 次の日記更新も楽しみにしてるょぉ♪
2008-01-26 Sat 04:18 | URL | みく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
