ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ご挨拶

2008-01-08 Tue 05:49
皆様おひさしぶりです。かなり遅れてしまいましたが・・

年あけましておめでとうございます!
NoName_0008.jpg

もう8日だよっ!

ってな感じで2008年になりましたねぇ♪
昨年は大変お世話になりました。

最近またチャットに復帰してます。
年末年始に体調を崩しまくってしまい、結局更新が年明けてしまった次第であります。。。
もうね。正月からグダってました(´゜д゜`)
寒いの中寝不足で遊び歩ってたせいかと思われます。

今月はとういうより今年は『健康第一』にいきたいと思います。
今年はいろいろしたいことがあるので・・・
ちゃんと初詣に行ってきたので大丈夫かと思いまする。

今年の目標は誕生日の時に掲げた『大人になる』ことと『自分のことをしっかりとやる』ことですw

他にも何個かあったのですが忘れてしまいました`;:゛;`;・(゜∀゜ )ブハッ!!
まぁ・・・一片にすべてやるのは無理だと分かってるので、この3つ頑張ります♪

できてなかったら叱ってください(´・ω・`)
でもではないのであしからず・・・w

そんな感じで今年もよろしくお願いします(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
別窓 | お知らせ | コメント:13 | top↑

<<レビュー | ゆぅのSlow Life | 冬眠の季節>>
この記事のコメント
あっ☆★覚えててくれたんだあ+。(∩∀`*)゜+

ぅん・・・パソコンもウィルコムも壊れちゃったあ・・・(ーー;)

・・・・よく覚えてたネ・・・

去年末はノロになるし・・・

今年はいいとしだといいなあ・・・(´・ω・`)シュン
2008-02-06 Wed 14:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
♪あやみちゃんへ
うはっwおひさしぶりじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
あけおめです(人´∀`●)
もち覚えてるよぉー♪
具合は大丈夫なのかなぁー?

パソコン壊れちゃったのかぁー!確かウィルコムも・・・

よろしくねぇヽ(●´ε`●)ノ
2008-01-23 Wed 04:10 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめv-8v-238

ゆうクンゎあやみの事覚えてるのかな・・・??

夏にパソコン壊れちゃってからだから・・・約半年ぶりですがあv-221

登録消されちゃっててね-改めて登録したんだよ☆ミ

またよろしくネ-v-34
2008-01-21 Mon 15:26 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
♪タツヤくんへ
うはっ(*っ∀・`)ノ))
コメントありがとです♪そしてこっちでもあけおめですw

目標掲げてるのか!じゃー一緒に頑張りましょヽ(゚∀゚)ノ あと先輩って呼ばなくていいよw
タメ語でいきませう(人´∀`●)

ブログ頑張りまするヽ(●´ε`●)ノアリガトー♪
2008-01-12 Sat 23:49 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪すいーとさんへ
あけおめーヽ(●´ε`●)ノナンカイメダロー?

正月はもう終わってますな( ´∀`)ヵヵヵ
そうだよ~!ちゃんと飯食ってたくさん寝ましょうねv-218

今年もヨロシクです(人´∀`●)
2008-01-12 Sat 23:47 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪Rさんへ
うはっwひさしぶりです(*´ェ`*)

仕事頑張ってるみたいだねぇー!
正月から仕事とか・・お疲れ様です♪

体弱いんだから健康第一いきましょうヽ(゚∀゚)ノ
地元でゆっくり温泉とかつかるといいさぁー♪
2008-01-12 Sat 23:41 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
♪あさみちゃんへ
ども♪おめでとうヽ(●´ε`●)ノ
あなたも全然更新してないじゃんかっ!w

おみくじ、おめでとう♪
だ、大吉ですか・・・そうですか|Д`)

プリクラの画像はいじってませんよ?w
早速、有言実行できてない感じでヤバイです(*´Д`)/
2008-01-12 Sat 23:38 | URL | ゆぅ★ #9/MBciQU[ 内容変更] | top↑
♪みくちゃんへ
コメント一番乗りありがとーヽ(●´ε`●)ノ

プリクラはね。頑張って前に出てみましたww
てか、階段型の部屋で狭くてそんな感じになってしまったのですヽ(゚∀゚)ノ
ちゃんと光合成はしてますよぉ♪
おかげで夜眠くてinできてまてん(´ ノ(ェ)・` )

今年もよろしくでぇーす(人´∀`●)
2008-01-12 Sat 23:33 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとーございますヽ(゜∀゜)ノ

俺も大人になる事と自分のしたい事するってのは
目標に掲げてるんで、頑張りましょう!先輩!(・∀・)w

今年もよろしくです☆

あと、ブログ楽しみにしてるんで
ガンガン更新する、も目標にして下さい。w
2008-01-12 Sat 11:13 | URL | タツヤ #-[ 内容変更] | top↑
もう10日ですが・・明けましてーv-237
ほんと、健康第一よねぇ(´・ω・`;)
自分もそこだな~・・気をつけましょうね♪♪
2008-01-10 Thu 23:04 | URL | すいーと #kuX..F9k[ 内容変更] | top↑
でもさ
個人的に受けた印象は、
君Sじゃないよo(`▽´)o



正月ダレると一年無駄にするの経験したから
今年は元旦から仕事したぜ。



そんな俺も今年は28か(;∇;)



まずいな
2008-01-10 Thu 18:40 | URL | R #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ★
かなりひさびさの更新だねw
プリ光で飛びすぎて顔が見えんぞぉぉ(;゜д゜)ヲイ

いろいろやりたいことって・・(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
目標立てたね!!
有言実行しましょーねー(・∀・)ニヤニヤ

おみくじ引いた?
σ(゚∀゚ アタシ大吉!!ワーイw
2008-01-09 Wed 03:32 | URL | あさみ #uzTLr8YM[ 内容変更] | top↑
更新ガンバッタねw
更新キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プリ大きい( ゚∀゚)
しかも、ゆぅくんゃたら前に出てるなw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ぉぉ~しッ!
ちゃんと宣言したね。
大きい文字でw

ホント、健康第一だぞぉぉーーw
ちゃんと太陽さんにこんにちはして(○′∀`)(′∀`●)ネー

今年もょろちくびぃぃ~(●′∀`)σσσσ)′Д`*)
2008-01-08 Tue 19:35 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
