ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

杜の都に行ってきたん(●´ェ`●)

2007-11-23 Fri 19:14
宣言どおりに木曜日に仙台に遊びに行ってきました~!
大学時代の友達が福島に引っ越してきたおかげで、外出が多くなってきてます(●´ェ`●)

071122_0702~02.jpg


見てのとおりに昨日は朝から大雪でしたw
またタイミング悪く行けないのかぁーって思ってたんですけどw
友達が早起きしてタイヤを交換してくれたみたいでヽ(●´ε`●)ノタスカター♪
そんな彼に感謝しつつ私は隣に座って・・

『ネムー(´・ω・`)』
『サミー(´・д・`)』

連発でしたww激しくうざいでしょーな。。
あ。いちぉ、お詫びでご飯とガソリン代を出したので俺を責めないでくださいなw

んで・・続き。
仙台に進むにつれて雪が止んでくれたので助かりましたけどねー!
やっぱ雪少ないねぇ。北に向かってるのに変な感じw
やっぱり仙台は冬は風が強いけど、福島より住みやすいですね。
お店たくさんあるし、ドトールもマックも至るトコにあるし。活気がありましたん!

仙台に着いてまず向かったのが我が母校である、大学ですw
平日だったので学食あいてたので、遊びに行きましたー!
こんなんしてるんだったら、学生時代にまじめに学校に行くべきでしたね。

今回は写メをたくさん撮る予定でしたが・・・またしても・・・(´・ω・`)
あ、プリクラ撮りましたよー!

New299.jpg


ケド・・ごめんなさいw
また顔を隠してます・・・(・д・)ネブソクデ、プリクライクナイ!!
ちなみに一番右にいるのが私ですw

それで!仙台で何をしてきたというと、ブラ~ってして、ご飯食べて買い物してきました。
街での滞在時間は短かったです(´・ω・`)トモダチガツカレターッテネ。
でも行ってよかったー!前回は飲み目的だったから歩き回れなかったからねぇ♪
太白区の新開発と五橋ヒルズ?の工事が進んでて凄かったー!
4年前初めて住んだころとは駅前の風景が全然違うwww


そんな感じですねーヽ(゚∀゚)ノ
近いので、次回は電車でブラ~と行って来ます。
あんまり長く書いてもオチとかそんなんありませんのでw

あ。サッカー日本代表オリンピック進出オメデトーヽ(●´ε`●)ノ
|Д・)<シドニーノトキクライガンバッテ!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | top↑

<<冬眠の季節 | ゆぅのSlow Life | 誕生パーチー>>
この記事のコメント
♪みくちゃんへ
ネット復活ヽ(●´ε`●)ノ

連休中は結構暖かくて、雪は全部溶けましたよ~!
人一倍、寒さと眠気と空腹に弱いからねー(´・ω・`)

プリはまぁー説明したとおり失敗ですww
今のオリンピック代表だと若くてかっこいい人多いよね♪
2007-11-26 Mon 02:36 | URL | ゆぅ★ #-[ 内容変更] | top↑
雪ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ホントに積もってるねv-12
『ネムー(´・ω・`)』
『サミー(´・д・`)』って(≧▽≦)ギャハハww
まったくwこの子はw

プリε=(>ε<)プー
目隠すなら載せても意味なぃじゃーーんw

サッカー日本代表オリンピック進出
ホントょかった(○′∀`)(′∀`●)ネーv-238
2007-11-23 Fri 21:56 | URL | みく #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゆぅのSlow Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。