ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

○○な秋

2009-11-12 Thu 19:04
いつ更新されるのか分らないブログをクリックしていただきありがとですε(*´・ω・)

どもどもっ!
みなさん体調いかかでしょうか?(・∀・)

すっかり寒くなりましたねぇー o凹
北海道ではもぅ初雪降ったみたいですなー(●´∀`●)

そうそう!一時停滞していたインフルエンザが大流行してるみたいですねぇ。
TVはサッカーの中継以外見ないから知らなかった・・w
当の本人もインフル的なものにかかってしまいましたぁ(*´・ェ・`*)

まぁ診察してもらったらインフルじゃなくて風邪だったんですけどねぇー。
高熱で体中の節々が痛くてかなり辛かったですorz
○○な秋の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:24 | top↑

| ゆぅのSlow Life |
