ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イルミネーション(*´д`*)

2009-06-14 Sun 22:08
おひさびさでこんばんわ|・`ェ・)ノ

ついに僕の住む街も梅雨入りしてしまったみたいで天気が安定してません(´・д・`)
それで風邪ひいてしまいました・・↓

さてさて毎年、夏になるとPCの調子が悪くなることで知られてる僕のパソコンは今年も早くも調子悪くてダダこねてます><
今年は分解して掃除する以外にもファンとかいろいろ放熱関係のパーツをカスタムしてみようと思いたち、今週は忙しかったのですが時間がある時にいろいろやってみました!

イルミネーション(*´д`*)の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:11 | top↑

| ゆぅのSlow Life |
