ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

親知らずは・・イラナイ子

2009-05-18 Mon 04:37
おひさしぶりです|・`ェ・)ノ
更新されないこのブログを読んでる人はいるのだろうか・・(´・ω・`)

毎回更新するたびに『おひさしぶり』って使ってる感がありますが・・あしからずw

僕もゆうたくんみたいに更新の鬼になりたい・・(´・ω・`)

とか言ってみたりw
さてさて、今日は一ヶ月ぶりにメンズガーデンにINしてみたものの日が空いてしまったため
めっちゃ緊張しました(((о・Д・о)))
親知らずは・・イラナイ子の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | top↑

| ゆぅのSlow Life |
