ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

モチモチへの道

2008-03-19 Wed 16:23
いやはや・・ブログの更新ごぶさたしてます(`・ω・´)

皆さんにブログを開くたびに『まだドラゴンボールのやつかよっ!』
って何度もつっこまれてましたね(*´I `*)


最近、特に興味のあること↓
お肌をもちもちにする(`・ω・´)b
ゆうたくん・・もちもちぱくってごめんねw

よく話してる人たちは知ってると思うけど・・最近は年のせいか肌がカサついてまして・・
いろいろアドバイスもらってたんですよねぇヽ(●´ε`●)ノ
やっぱり女性は美容意識が高いので本当に詳しくてタメになりますねぇ♪

それでいろいろお勧めされまして、とりまこれから試してみることに・・

CAMREVWS.jpg


ドン○で買って来ました!コラーゲンがたっぷり含まれた魔法のジュースを3本買ったのです!
あと、顔を洗った後にもしっかりケアしたほうがいいよ!ってことなので・・
スーパーヒアルロン酸!買いました(人´∀`●)

もう早速2本飲んだんですけど、本当に効いてる感じがしますヽ(゚∀゚)ノ

あの・・いまだから言えます。
正直、コラーゲン摂取しただけで効果あるのかな?って半信半疑だったんですけど・・・w
もっと早く実行しとけばよかったです(´;ω;`)ゴメンナサイ

そんな感じです。
今年は花粉症が結構キツイっす(´;ω;`)チャット中に鼻かんでばっかりでごめんなさい。
オチはないですw
おれのもちもち計画を暖かく見守ってくださいなぁヽ(゚w゚)ノ ニャー
別窓 | 日々の出来事 | コメント:10 | top↑

| ゆぅのSlow Life |
