ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レビュー

2008-01-25 Fri 22:34
久しぶりに更新してみます(`・ω・′)
更新少ないですよね。ごめんなさい(´・ω・`)
毎日、ブログ書ける人尊敬しますw

えっと、今回はかなりマニアックな内容です。


先日(1週間以上前)に仙台a.k.a杜の都にあるものを目当てに行ってきました♪
あるものっていうのは、友達が以前に行った「ドラゴンボールク○ブ」って言う飲み屋です。

ぜひ連れていきたい!なんて言うものですから、どんぴしゃな感じでドラゴンボール世代(自分の場合はZ世代)の僕はヒョコヒョコと付いて行った訳ですよ(*´ェ`*)
仙台に5年近く住んでたのに存在を知らなかったし。
オラ、わくわくしてきたぞ的な感じでしたw

いざ当日‥仙台有数の飲み屋街の国分町からだいぶ外れて怪しげな雑居ビルが立ち並ぶ場所にそれはありました!


20080125222936.jpg



デデーン!!ってな感じで。

おぉ!地元でドラゴンボールマニアとして有名な僕は入り口で、ものっそいテンション上がりました(*´Д`*)
ロマンティックをあげるよ~♪とか今にも歌い出しそうな気分を落ち着かせつ店の入ってみたら‥
レビューの続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:8 | top↑

| ゆぅのSlow Life | NEXT
