ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

杜の都に行ってきたん(●´ェ`●)

2007-11-23 Fri 19:14
宣言どおりに木曜日に仙台に遊びに行ってきました~!
大学時代の友達が福島に引っ越してきたおかげで、外出が多くなってきてます(●´ェ`●)

071122_0702~02.jpg


見てのとおりに昨日は朝から大雪でしたw
またタイミング悪く行けないのかぁーって思ってたんですけどw
友達が早起きしてタイヤを交換してくれたみたいでヽ(●´ε`●)ノタスカター♪
そんな彼に感謝しつつ私は隣に座って・・

『ネムー(´・ω・`)』
『サミー(´・д・`)』

連発でしたww激しくうざいでしょーな。。
あ。いちぉ、お詫びでご飯とガソリン代を出したので俺を責めないでくださいなw

杜の都に行ってきたん(●´ェ`●)の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | top↑

| ゆぅのSlow Life | NEXT
