ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと・・・

2007-10-31 Wed 12:17
どもども~♪もう10月も終わりですねぇー

いつの間にか引っ越してちょうど1ヶ月経ったんですねw
ネットつながるまでは長く感じたのに、そこからはあっというまでした。
とくにここ2週間は家族みんなで風邪をこじらせて、気管支炎になってしまって・・
まともにINできてないっす(´・ω・`)

今週からはINしていく予定です。
みなさんに忘れられないように頑張って待機していこうかなって思ってますヽ(゚∀゚)ノ

そいや前回の記事で、関東の方にバイクで遊びにいくって言ってましたが、台風と風邪で中止でした(´;ω;`)次回はまだ未定です。

そそwそれで、このところは家で安静にしてたのでほとんど出かけてないのですが、弟に連れられて家の近くの電気屋でキーボードだけ買いましたよw

これです♪ポイントで買ったから安かったw
071031_1153~01.jpg


今までずっとノートパソコンだったので、どうしてもボコボコしたやつが苦手で・・
そのせいか、タイピングスピードが落ちてしまったのでね。
とういうより、文字打つのさえ大変でした。実はw

でも、もう大丈夫です!コレ買ってから文字打つのが楽しいです↑ってのは言いすぎですけど・・・w

まぁーそんな感じの近況報告でしたw風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | top↑

| ゆぅのSlow Life | NEXT
