ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青葉城恋歌

2013-09-27 Fri 20:27
おーばんです!
もう10日も経ってしまいましたが…仙台での結婚式にいってきましたよー(*'-'*)
仙台駅前のペデストレアンデッキからの様子。まぁ、ブレまくりですが笑

sendai03.jpeg

仙台は普段涼しいのに台風が上陸しているせいなのか蒸し暑かったです( ´・_・`)
札幌の気候に慣れてしまったのかもしれませんが…。

あ!楽天優勝おめでとうございます!!
ベガルタより先に優勝してしまった…笑
これで東北が少しでも盛り上がればいいなーと思ってます(*'-'*)
青葉城恋歌の続きを読む
別窓 | 旅日記 | コメント:3 | top↑

東京日記'08 -後編-

2008-04-22 Tue 01:17
どもどもヽ(゚∀゚)ノ
毎日アクセスしてくれてる方々・・後編が遅れしまってごめんなさい(´・ω・`)

いやはや、楽しかった東京プチ旅行から時間が経ちすぎてしまって・・記憶がごちゃごちゃになってしまったっていうw
こうゆーのってすぐにその勢いで書くべきですね(´・ω・`)
東京日記'08 -後編-の続きを読む
別窓 | 旅日記 | コメント:10 | top↑

東京日記'08 -前編-

2008-04-09 Wed 19:37
ども!こんばんわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
4月4日⇒8日まで東京・横浜で遊んできましたんヽ(●´ε`●)ノヒャッホー
今回の日記は長くなりそうなので分割しまふ。

4日の午前中に高速バスで東京に向けて出発しました。
しょっぱなから、車内はガラガラなのに・・

『なんで、俺だけ見知らぬ人が隣に座ってるのだろう・・(´・ω・`)』

とか思ってちょっと不機嫌な感じでスタート。
だって、2人だと足とか触れるし姿勢よくしなきゃだから肩凝るでそ?w

バスが休憩中の時に運転手に問い合わせたら・・

『君の座る席は・・そこじゃなくてあっちだよw』

なぬ?wおれが座る席を間違ってた`;:゛;`;・(゜∀゜ )ブハッ!!
隣に居合わせた方・・ホントにすみませんー。

そこからは座席を移動してダランとできましたヽ(゚∀゚)ノ

初日は横浜で単身赴任中の父親の家に泊まるので、
予定より若干早めに東京駅に到着したので・・合流するまでヒマ!

そだそだ!長時間タバコを我慢してたので一服しようかな!
と一瞬でも思ったのが最後・・さすが喫煙者には厳しい街・・東京。

喫煙所すらない(´;ω;`)オィオィ。

でも、頭の中はタバコのことでいっぱいなのでとりあえず移動することに。
携帯灰皿とか持ってるけど、勝手に吸って罰金とか怖いので。

東京駅から重い荷物をガラガラとひきつつ歩くこと15分。
こっちにないっぽいカフェを発見ヽ(●´ε`●)ノヤター♪

早速注文してみたのはいいもの周りは、なにやらデキる感じのサラリーマンばかり。

『うぇw俺もしや場違いなんじゃ・・しかも私服着てるの俺だけww』


でも、そこはクールに一服してそそくさと横浜に移動しましたー!
横浜駅前でも荷物を置いたロッカーがどこか分からなくなり1時間ほど迷子に(´・ω・`)
横浜駅前のヨドバシに行ってヒマ潰し。そこでなんとなく親近感・・分かる人は分かるはずw

父親から連絡が来たので新横浜に移動。
やっとこさ合流してご飯を食べにいきましたー!

080404_1917~03

海鮮系の店で結構豪華な料理がでてきましたヽ(●´ε`●)ノ
お刺身はめっちゃ旨かったのですが眠気のほうが大きくてそんなに食べれなかったです。

080404_1819~01


家に向かうまでの間に撮りましたぁー♪
横浜アリーナ近くの建物です。綺麗だったのでw
そんな感じで1日目は終了です。
東京日記'08 -前編-の続きを読む
別窓 | 旅日記 | コメント:7 | top↑

| ゆぅのSlow Life |
