ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
チャットボーイ『ゆぅ★』の普段のたわいもない生活が覗けるかも♪っていう話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

音楽的な何か…その①

2014-04-23 Wed 20:02
久しぶりの更新です( ・´ω`・ )

よくチャット中に音楽の話題になるんですが、そこでお薦めしてもらったり自分のお薦め曲を教えたりしてるもんでフェイバリット的なものが増えてきましたよーん!

北の大地もやっと雪解けしたのもあって激チャ通勤を再開したので音楽聴く時間増えたのもあって。
女性目線のリリックばかりですが…w
なんか私は女性脳らしいです。言われてみたらそんな気がしてたり…(´д⊂)

その①Taylor Swiftのカバー。
音楽的な何か…その①の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | top↑

線香花火

2013-08-16 Fri 23:51
がしたいんだけどっ!!ι(`ω´)

とダダこねては友達に辛気臭いからイヤだ・・w

と絶賛拒否られ中の僕です(*´Д`)

そしてどうもおひさしぶりです・・・。
ちゃんとした記事を書くのは2010年の4月以来かもしれませんw



ちょいと古いけど好きな歌ー♪

さてさて・・僕は愛すべき杜の都から1000キロ近く離れた所に住んでおります。
非常に寂しいです。
西日本ばっかりじゃなくてこっちにもLCCもっと参入してくださいませorz
お頼み申し上げます(´;ω;`)

まず、このブログ読んでる人おるのかなー。
とかも思いましたがたまには書いてみようと思います・3・
線香花火の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | top↑

僕は元気です

2012-06-24 Sun 00:48
おひさしぶりですーん。


いい歌だわぁー(・´_`・)っ






寝ても疲れが取れない日々。。w
5歳ぐらい若返りたい…w
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | top↑

ばっふぁろぉー

2010-03-20 Sat 05:01
調子に乗って連続更新とかしてみます!!(`・ω・´)

一年くらい前に買ったヘッドセットの線が急におかしくなっちゃったので
急遽NEWヘッドセット買いました(о・ω・о)

ステレオがモノラルになって周波数の合ってないラジオみたいな感じで聞こえる・・・(´;ェ;`)
これじゃまったくマイクで相手の声拾えてないから会話にならないしねぇ(;'A`)


100319_1443~01


って言ってもまったく同じ商品です・・・w

だってコレ自分の耳と頭の形に合わせて角度とか調節できるから
長時間付けてても全然圧迫感がなくてイィ(●´∀⊂)

話は変わって最近、まったくクラブにいけてなくて洋HipHop,R&B事情がまったく
ついていけてず・・・(´・ω・`)
邦HipHopとかでもメロウな曲ばっかり聴いちょります(´・ω∩`*)

First Desire feat. HIRO from LGYankees & 山猿 / 中村舞子



春になったらまたクラブ行きたい・・・とか言ってみる|ω・`)ノ
別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | top↑

(`・ω・´)

2010-03-14 Sun 00:09
まさか・・・まさかの2010年一発の目の記事・・・(´・ェ・`)
おかしいな・・もっと更新してるつもりだったのに・・w

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします○┓
って遅(ry

我が家に新しい座椅子が来ました♪
前の座椅子は3年ぐらい使ってました!
壊れたまた2年半以上・・(´・ω・`)
今度は椅子は某○天で高評価だったのでいろいろ迷った結果コレに決めましたん(●´З`●)

Picture 40

(`・ω・´)の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | top↑

| ゆぅのSlow Life | NEXT
